掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

764 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/13(Wed) 14:13

>>722 ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKcさん

改めてですけど、私の作った浴衣、着てくださって嬉しいです ありがとうございます
気に入ってくださっているみたいで、身に余る程の光栄を感じています
和服作りは趣味でやっている事でもあるので、はまると面白いですよ
芸術家……ですか………私がアーティストを名乗るのもおこがましいですが………
忍者の中には、足を洗って芸術家として活動している方もいるって聞いた事はありますけどね
私も、忍者という道を引退する時があれば、もしかしたら……

絵を描く事も好きなので、僭越ながら、ゆのさんと一緒に1つの作品を作ってみたいですね
普段1人でやるような事を、2人以上でやれば、普段とは違う、新しいものが生まれるのかも……
かすみさんと一緒に作った料理が、そうでしたからね
何かを作る事って、昔から好きだったんですよね
作って行く途中でまた新しい発想や閃きが次々と生まれて行くんです
その瞬間が作ってて楽しいと思う瞬間です まるで脳が活性化されたみたいに

>>742 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん

他のグループと一緒になったりという事はあまりないですけどね
だからまだ会った事の無い忍者とかも沢山います
>>581の件のあれは………はい、恥ずかしながら、そうですね…………
あまり余計な事はしないでって言った筈なのに………
トップの令嬢だなんてそんな……でも、父が現時点の忍びの頂点だから、そうなりますね
だから他の忍びの方には、親の七光りだなんて言われる事がありますよ

リンドウさんの組織も、一枚岩っていうわけではないんですね……
どこの組織にもそういう私利私欲な人っているものなのでしょうか……
裏切者が出ないように厳しく監視しても、見えない所で悪事が企てられているって事もあるから、
組織って中々難しいですね………

じゃあ私は烏龍茶にしましょうか
リンドウさんはそこまで悪い人じゃないですし、それは皆さん分かっていると思うので大丈夫ですよ
お酒については、私はもう少しの我慢ですね
お酒に関して詳しいのは、リリアさんにも言いましたが、闇の忍び部隊の仲間に、酒好きの仲間がいたからです
敵の策略とはいえ、アルコール依存になってしまって大変だった事がありましたね
結局あれは演技だったみたいですが……掴み所が無いから、下手をすると、ある意味では敵よりも厄介です

>>746 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

気に入ってくださってありがとうございます

あ…クッキーもありますよ 良かったらどうぞ
飲み物ですか……紅茶もコーヒーもありますよ
どっちも缶ですけど………
リンドウさんにも言いましたが、向こうにお酒を用意していますので、
もしよろしければ、どうぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)