掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

772 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/13(Wed) 21:14
>>749 イ級
ああ、やっぱり熱中できることがあってこそ、それが生きがいになる。
だから苦労とかあっても生きていこうって思えるんだよなあ。
そうか、海を泳ぐのは楽しいか。俺も海は好きだぜ!ときどき見に行きたくなる。
これから寒くなるが、冬の海っていうのも味があっていいんだよなあ…。
ふむ…悪い深海棲艦が荒らしているのをみると胸が切なくなってくる…ね。
それはお前さんが平和を愛しているからこそなんじゃねえのかな。
本当は好き好んで戦闘なんかしたくねえだろう?
誰だって平和を願うはず…と思うのは甘いかねえ?

>>753 アルルお嬢ちゃん
いやいや、さっきウィッチお嬢ちゃんに対しても思ったが、
魔法が使えるっていうのは立派だし十分すげえと心から思うぜ?
ほう…ドラゴンの幻影を見せる…か。だからイリュージョンね。なるほど…。
ははっ、ここではいろいろなことが起こりうるから、むしろ魔法を堂々と使えるかも知れねえぞ?
ああ、お嬢ちゃんくらいの年齢が、一番成長する伸びしろが大きいんだ。
きっと自分が思っている以上に強くなっているはずだ。胸を張っていいんじゃねえのかな。
お嬢ちゃんは魔法を身につけて、具体的にそれでどんなことがしたいと考えているんだ?

>>755 タケハヤ
そうだなあ…そういう意味じゃ警備に休みはねえのかもなあ…。
改めて敬意を表するぜ。いつもご苦労さん!
新しい名簿は今週末に作る予定だ。また人が増えたんでな。

ふむ…そうか…絶望の中、そのギルドがドラゴンクロニクルを摘出してくれた…ね。
ドラゴンクロニクルを解析か…そんなことまでできるんだな。
そして真竜ヘイズを変質させ竜を封じるための剣、竜殺剣か。
それでなら竜を抑え付けることも可能だということか?制御するっていうか…。
ああ、それも出会いなんだろう。しかし話を聞けば聞くほどに事情が深いな…と思うぜ。
本当に大変だったんだな…。

その後自由気ままになれならよかった。
まだまだ若いのに、楽しい思いをできねえのはつらいんでな。
だがまた竜の襲撃があったのか…。
そして…アイテルのやめに「人竜」になることを選んだんだな。
お前さんなら力の使い方を誤ったりはしねえだろうが、それもそれで難しい選択だったろう?

お前さんのスレを見てみたが、けっこう平和でいい感じじゃねえか?
わからねえことが時々あるのは俺も同じだが…そのときでも何かいいアドバイスとか、
その名無しのためにしてやれることを探すことにしている。
タケハヤもよくやっていると思うぜ?

>>758
そりゃあもちろん、俺以外のキャラハン全員だよ。
俺はただの歯牙ねえおっさんかも知れねえが…他のものは特別な力があったり、
俺の想像を超えたスキルを持っていたりと…毎回圧倒されている。
特にウルトラマンノアかねえ?スケールが段違いだ。
ノアと話していると自分が本当小さく思えてくるんだよなあ…すげえぜ。

>>759
ははっ、おいおい!そんなの誰から聞いたんだよ!
何も自分の寿命削ってまでやることもねえと思うんだがな…。
だが…中にはたしかにいろんなものを賭けて活動しているキャラハンやっている者もいるだろう。
寿命が短くなる…は言い過ぎたとは思うが、生活の中で必須になっているかも知れねえ。
そういう意味でも、俺は他のキャラハンを尊敬するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)