掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

781 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/13(Wed) 23:13
こんばんは、皆さん。
普段なら毎朝6時半にアラームが鳴らないと起きれないのに、
今日は朝6時ちょうどに目が覚めました。皆さんは朝は強いほうですか?
私は起きることそのものは大丈夫なんですけれど、やっぱりコーヒーとか飲まないと動けないでしょうか…。
やっぱりカフェイン依存症なのかも…でも本当にお仕事の大変な方はあのモンスターエナジーという飲み物を、
毎回のように飲んでいるという話を聞いたことがあります…私なんてまだまだ苦労が足りません。
ところで皆さんは、出勤通学ラッシュは平気ですか?私はバスと電車で職場に行っているのですが、バスが15分、電車が20分です。
こんなんでわがまま言っていたら長い時間をかけて満員の中通勤通学なさっている方に怒られちゃいますよね。
私は本当に恵まれた環境にいると思います。
それでは、返信いきますね。

>>744 リンドウさん
そうですか〜やっぱりお酒と言えばビールなんですね。
でもリンドウさんの時代にはお酒自体そんなに種類がない…ですか。それはそれでけっこう大変なのではないですか?
そうですね〜…実はビールは二十歳の誕生日に記念として一度飲んだんですよ。
ですが…「に…苦い!」と感じてしまい、それ以降口にしていません。でもそうですね、お酒は楽しく飲みたいものです。
はい、私もシノさんのお酒の知識には驚きました。やっぱりいつかみんなでお酒を楽しみたいです。
投票はそれこそリンドウさんの気が向いたらで構いませんよ。強制する権利は誰にもありませんからね。
はい、ありがとうございます。こんな私に投票してくださる皆さんのお心遣いが本当にうれしいです。

>>754 アルルさん
そうですか、一週間のリズムに特別差はないということですね。
はい…月曜日の憂鬱もそうなんですけれど、そこを越えても火曜日が私は苦手で…。
学校は楽しいですか。いいですね〜。魔法の学校にもテストといいますか、試験とかあるんですか?
あとは夏休みとかもこちらの世界の学生さんと同じようにあるのでしょうか?
そうですか、ゆのさんやウィッチさん、蟷螂丸さんなどのほうが経験者なんですね。
でも古くから10ちゃっと♪にいらっしゃることは変わりないようです。
アルルさんも毎年9月というとやはりここに来たくなってしまいますか?

>>756 タケハヤさん
そうですよね…人間が実験するのに、そのモルモットに使う…。
よく考えたら生命を冒涜しているのかも…なんて思ってしまいます。
そのナツメさんは人体実験になんら抵抗のない方だったんですね。
S級…とおっしゃいましたっけ。そのためにいくつ犠牲にしたのでしょうか…。
そうですか、アイテルさんもS級能力者を探していたと…。
ニセモノとして作られること…それもどうなのかなと考えてしまいますね…。
競争もしたのですか?それは…意味はあったのでしょうか…。
アイテルさんのその言葉、とっても重いですね。
やっぱりタケハヤさんのことを想ってらっしゃるからそう言えるのでしょうね。
タケハヤさんはアイテルさんに一方的な片想いとおっしゃっていましたが、そんなこともないのでは?
お二人はお互いそんなに強く想い通じ合っているのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)