掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

744 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/13(Wed) 01:03
>>636
文化の極み……よく分からんがこの祭が素敵だってのは俺にもよく分かるぜ。
俺はリンドウ。ゲンドウじゃなくてリンドウ。雨宮リンドウだ。
よろしくな、渚……この呼び方で良いか?

>>700 リリア
じゃあ気が向いたからどんどん話しかけちゃいますか。
俺はやっぱりビールが一番好きだな。
そもそも俺が暮らしてる世界(時代)って酒自体そんなに種類がないんだよな。
まぁ慣れねぇ内は結構独特の味だからなぁ。
でも酒は好きだけどビールは飲めない、なんてヤツいくらでもいるし
お前さんも気にする事なんてないぞ?
酒は楽しく飲むのが一番だぜ。
にしてもシノのお嬢さん、詳しいよな。驚いたわ。

投票か。う〜ん、せっかくだから参加しようとは思ってるけど正直迷っちまうなぁ……。
あ、そうそう。もう解決したみたいだが、お前さんへの投票は気にせずカウントすれば良いと思うぞ。
ファンレターだと思って喜べば良いさ。

>>711 ルイ
ルイ……で良いんだよな?サイさんじゃなくて。
印象か。物腰と見た目はザ・紳士って感じだな。
俺とは似ても似つかん……っと、紹介が遅れたな。
俺は雨宮リンドウ。リンドウと呼んでくれ。

>ところで、祭りとは本来は神を祀る行事だと聞いている。

ははっ、ならゴッドイーターの俺に参加資格があるか怪しいもんだ。
ま、細かい事は気にせずよろしく頼むぜジェントルマン。

>>736 ウィッチ
俺も顔だったら流石にイヤだったかもなぁ。
まぁ俺は神経太いから大丈夫かも、なんてな。

>どう致しまして。ただ、あんまりお仲間に弾当てちゃダメよ?

はい……胆に銘じておくであります……。
あ〜、回復魔法とか使えたら良いのになぁ。


うっし、今日の任務終わり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)