掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

756 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/13(Wed) 10:15
>>740 リリア
確かに動物にもやっているよな。
薬とかの実験の為に。
とは言っても、ナツメのバァさんの場合。
アイツは人間相手にやらなきゃあ分からない薬とか注射を
俺とかにしてきたからな。
いくら薬開発の為とはいえネズミとかモルモットは
可愛そうに思えるぜ。

とは言ってもアイテルも「S級能力者」を探していたから
ニセモノとして作られた俺とネコやダイゴが
アイツ等を試すのにふさわしいと思ったンだ。
最初は競争とかしたりもしたンだぜ。

確かにアイテルも最初は俺の幸せを願っていたな。

「…わかってる、そして、その苦しみの始まりは…私。

 だから、タケハヤ…残された時間は、せめて自分のために生きて。
 もう、私のことは――」

何て言ってたくらいだけれどよ。
けれどさっきも言ったが俺の恋人の為なら何でもできるつもりでいる。
だからアイツに協力したかったンだ。

>>742 リンドウ
………マジかよ。
まぁ俺の場合は今現在も行方不明扱い何だが。
俺の世界基準だと…今の所1年行方不明何だよな。
まぁ俺の場合会いたくても会えないからそっちはまだ
良い方なのかもな。
最も何百年ってのは気が長いけれど、多分普段寝てばっかりだから
割と早く感じるかもしれねェな。

>まぁお前さんかシノが大体片付けてくれてるから、俺の出番はなさそうだけどな!はっはっは。
>……とりあえず俺は会場のゴミ拾いや後片付けに精を出すとするわ。

あぁ、そういうのでも十分に有難いよ。
確かに時々ゴミとか落ちていたりするからさ。

仲間の為なら無茶をする…か。
まぁどっちかっていうと片思いのアイテルの為だったり
するンだけれどな。
アイツの為だったらどンなコトでも出来るだろうからよ。
無茶と言えば、帝竜トリニトロってヤツが13班の手で倒された直後、
その住ンでいる工場ごと自爆しようとしてた時、アイツが引っ込ンで逃げようと
した時に、何百度以上もある所に手を突っ込ンで帝竜トリニトロの心臓を
握りつぶしたンだっけな。
直後に俺は気絶してムラクモ機関に運ばれたンだが……
あそこから13班との共闘が始まったンだっけ。

弁当屋…か。
それは面白そうなアイデアだが……せっかくだし何か
作ってやろうか?
そこそこ作れる自信あるけれどよ。

>>745 ルイ
忍者……いや、忍者ではないな。
俺は竜の力を引いた「人類戦士」ってヤツだ。

>その力を身に宿す君もまた神に近い存在だと私には思えるがね。
>神を気取るのを好まぬなら超人と評してもいい。

成程ね、まぁ竜っておとぎ話みたいなモンかと思ったが
実際に居たからなぁ、俺の世界では。
そういう意味合いではある意味竜も神様みたいなモンかも
しれねェけれど…俺はアイツ等を神とは認めていねェ。

まぁ神様気取りはしたくねェから超人ってコトで良いかな。
人を超えるってコトは悪魔とか神と呼ばれる……か。
人によってはそういう考えもあるかもな。

>では神への最初の祈りは君に決めた。これをもって今日の所はお暇するとしよう。
>…竜の因子を宿せし阿修羅よ、その呪縛より解き放たれその身と心にしばしの安らぎのあらんことを。

―…あぁ、俺の幸せを願ってくれるのか。
ありがとうな。
まぁノーデンス13班や未来エデンのあるギルドがきっと何とか
してくれるとは思うけれどよ。

>>749 イキュウ
深海を出たら敵と間違われた……か。
まぁ酷いコト言うかもしれねェがいきなり武装したガキが
海から出てきたら吃驚するかもな。

けれどその後はどうだった?
やっぱり敵とみなされて戦ったンか?
それとも俺らSKYみたいに上手いコト仲直りとか
出来たりは出来なかったか?

後、この祭りに居る間は俺が何が何でも守り抜くから
そこは安心してくれ。



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)