掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

811 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/14(Thu) 10:43
>>768
そういうのに弱いヤツがSKYにも居たぜ。
限定版ってのは結構レアだったりお得だったりするからな。
かという俺もこの祭りで何かしらの限定版…ってのが
屋台とかにあったら気になっちまうだろうけれどな。

……気になっちまうだけであって買うとは限らないからな、
念のため言っておくが。

>>769 ノア 
…………そうそう、その話だが。
俺が最初尋問した時は反省しているそぶりを見せていたンだが……
ありゃあ嘘をついていたみてェだな。
いっそ今から一週間ほど宇宙牢獄とやらに入れたら凝りそうな気がするが…
にしても銀河一最悪なヤツら…か。
誰か有名な囚人とかでも居るンか?

あぁ、異名か。
でも破壊神くらいなら別に異名でもねェと思うし
お前も別に厨二秒には思えないンだが……むしろ
俺なんか何か以前13班と戦った時に、アイテルから

「タケハヤって何か戦闘の時に厨二病みたいは台詞を良く言うわよね。」

って言われた時がある。
全然意識していないけれど俺ってそンなに厨二病なのかね?

そっちでは仲良くやっているンか。
ゴジラとモスラも。
そういう次元があるのもまた楽しいかもな。

>>770
栗金団だな、甘くて俺は一番好きだし。
あれがなきゃあ、おせちには物足りないし。

2番目に歯伊達巻。
これも甘いから俺は好きだ。

何か味ばっかりに拘っちまったのもムラクモ機関に居た時に
ロクに旨いモン食わせてくれなかった所為だな。
おせちだ何てあそこじゃあ出なかったぞ。
今のムラクモ機関では出ているみてェだけれどよ。

>>772 タケシ
あぁ、そっちも見回りの協力ご苦労さん、だぜ。
まぁ警備も楽しいから良いけれどよ。
色々と見回っていて発見とかあるかも…だし。
屋台全てを把握はしきれていないからさ。

未来エデンの技術は凄いぜ……いや、そのギルドが凄く強いのかも
だけれどよ。
何せ13班ですら摘出出来なかったのに、アイツ等が俺を倒した時に
摘出出来たンだからさ。
一応竜殺剣は真竜ニアラ相手に使ってたな。
強力な竜程封印が出来る仕様みたいだ。
まぁ俺らの世界は割と苦労している人が多いって印象だな。
俺だけでなくてもよ。

力を誤るコトはねぇけれど、制御が出来なくなるってのが
一番怖い所だな。
抑え込ンで居るし、今は平気だけれどよ。

まぁ確かに結構平和にやっていると思うぜ。
俺も全部の返答やっているがそういう俺の世界のコト以外の話題の
返事を考えるのも一種の醍醐味なのかもな。
難しい質問程よ。

>>774
――……もしかして俺のコトか?
確かに俺は結構過去に色々と酷い目にあっては居るが
同時にそれ以上に幸せを感じたりもしている。

それは今もそうだ……俺以外だと闇が深いヤツって
一体誰だ…?
リンドウとかか?
まぁ闇が深かろうと今が楽しければそれで良いと思うけれどな。

>>777
お前の番号がスリーセブンにちなンだ質問なのか?
にしても絵柄ねェ……女の子とかが
そういうのは喜ばれるモンじゃあねェのかな。
シノとかかすみとかヴィーネとかさ。

男一人だけで構成するならノアが適任かも。
神様だから縁起的に良いと思うし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)