掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

828 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/14(Thu) 21:01
>>809
まあ…トップ10に入るかどうかはわからねえが、
奇祭っていう言葉もたしかにここに当てはまるような気がするぜ…。
いや、キャラハンはみんな個性があっていいが、名無しの屋台とかがすごすぎてな…。
だが、世界は広い。もしかしたらもしかすると、
もっともっとおもしろおかしな祭りがあったりして…な。

>>811 タケハヤ
いやいや、これくらいしか出来なくて逆に申しわけねえ。
警備はいつもタケハヤたち任せだもんなあ…。
まあおかげでみんな楽しめているようだぜ。
屋台は…まあ最近はだんだんまともなのが増えてきたかも…な。

ほう…未来エデンの技術はそこまで…。
力の摘出…つまり使いようによっては相手の力を奪えるということか?
竜殺剣を真竜ニアラ相手に使ったか。そのニアラってどんなやつなんだ?
真竜っていうくらいだから、やっぱり竜の中でも特別なのか?
強力な竜程封印が出来る…か。力ってのはやっぱりみんな使いようだねえ…。

そうか…力の制御が出来なくなるのが怖いか…。
抑え込んでいられるうちはいいが…いつか暴走してしまう可能性もあるのかねえ?
やはり抑え込んでいるということは無理をしているということだし…。

ふむ…まあ難しい質問も時には面白いよな。
答えるためにあれこれ調べるのも勉強になるし…。
たしかに一種の醍醐味といえるだろうな。

>>815
あ〜…あのよ…お前さんたち去年も来なかったか?祭り会場によ。
ブラックキラキラ団ねえ…なんか相変わらずやってることが小さいというか、かわいいというか…。
タマネギエキススプレー?催涙スプレーか?それは危ねえな。
っておいおい…自分にかけてどうするんだよ…やはりどこか間抜けな連中だなあ…。
一応警備に連れて行くか…それとも救護班を呼ぶべきか…どうしたもんかねえ…はあ…。

>>816
ヘルガスト兵士…っていうのがいまだによくわからねえんだが、
いつも警備を手伝ってくれているよな、ご苦労さん!
…って、相変わらず無口だねえ…黙々としているな…。
だがやってくれていることは立派だ。尊敬するぜ。
暴れたり酔っ払っている人間を連行するのも大変だろうによ。

>>822
流れ星…ってあれか?まさかさっきのたくさんの流星群…?
落ちてきたものを売り物にしちまうセンスはある意味すげえが…。
第一それって食べ物なのか?しょっぱくて美味しいだって?
そういや、星の形をしたせんべいが実際にあるけれどよ…。
にしても1個1250円って高いなおい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)