掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

831 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/14(Thu) 21:58
わぁっ、もう800を越えてる・・・。
これは・・・今年も完走できるかしら・・・。

>>812(タケハヤさん)
そう・・・あなたもいろいろと、大変なのね・・・。
ふふっ、なんだか親近感がわいてきたわ。

・・・あっ、ごめんなさい。こんなことを言って・・・。
わたしたちは似た者同士だと思ったから、つい・・・。

>>792
そうね・・・一言で言えば、
真面目で仲間想いの人が多い・・・っていうところかな。
警備担当の人たちを見ていると、そんな感じがするの。

でも・・・だからこそ、警備の仕事ができるのよね・・・。
そういうのって、忍びとしても尊敬に値するわ。

>>826(猛さん)
ええ・・・わたしたち忍びは日々の修行の成果で、肉体も精神も強靭なんです。
そうでなければ、任務をこなすことなんてできませんから・・・。

ふふっ、よかった。完成に近づいてきましたね。
次は・・・サンドするンそれぞれにバターを塗って、
さっきのたまごペーストを片方のパンに塗ります。
そして、そのままサンドすれば完成です。
あっ・・・切ったパンの耳は、油で揚げたりしてもおいしいですよ。


今日はここまで・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)