掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

826 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/14(Thu) 20:59
さて、今日も見回りっと。

>>774
闇が深いって?まあ光あるところ必ず影はあるからな。
言うだろう?叩いてほこりのでない人間はいねえ、ってな。
みんなそれぞれ秘密はあるだろうさ。俺ももちろんな。
だがそういうのも含めて人間なんじゃねえかな。
まあ闇が深すぎるとそのまま落ちていってしまいそうだが…。

>>777
おっ、何気に>>777ゲットしたのか。ラッキーだな。
777の絵柄?そりゃあ華やかに、女性キャラハンたちでもいいし、
警備を担当してくれているタケハヤやウルトラマンノアでもいい。
まあ…俺ではねえことは確かだな。そういえばパチスロって俺やったことねえな…。
パチンコ屋に入ったことすらねえぜ。だから実はよくわからねえんだな。

>>778
おいおい…精神安定剤どころか、こいつは違法薬物じゃねえのか?
悪霊ねえ…お前が俺の金縛りの原因だったのか?
おっと…ノア、助けてくれてどうもありがとうよ!
そうだな、その危ねえ薬物はタケハヤに渡しといてくれ。
それにしてもシャイニングノアっていうのもすげえなあ〜…。

>>779 かすみお嬢ちゃん
そうか…怖いと感じねえはずはねえよな…。
何しろ命かけてるわけだから…でもだからこそ生きる、か…。
やっぱり強いな、お嬢ちゃんは。忍びはみんなそうなのか?
たまごを潰してマヨネーズで和える…ね。よし、できそうだぜ。
パンの耳は切ったほうがいいかな。サンドイッチだからな。
おっ、それらしくなってきたぜ。こうして考えるとサンドイッチもできるもんだなあ…。
いつもだったらコンビニで出来合いのものを買ってきちまうが…。

>>784 ウルトラマンノア
ふう…俺もさっきは少し焦っちまった。改めてありがとうな。
金縛りは、最近はそんなことはぜんぜんねえけれどな、昔に2〜3回あったんだよ。
夜中に目が覚めて…体が動かなくってそのまま朝まで何もできなかったんだ。
あのときは俺も何かの病気だったのかねえ…。怖かったぜ…。
ウルトラマンも睡眠はとるよな?ノアはよく眠れているか?

ああ、ノア・インフェルノっていう技がすげえなあって思った。
技として出すから熱いとは思わないって?それもそれでまたすげえが…。
太陽ですら1万度もねえんだぜ?それなのに兆って…いったいどれだけのもんなんだか…。

そうそう、ゼットンさんも火球弾っていうものを出せるって言ってたな、たしか。
あれも1兆度ねえ…まったくウルトラマンの世界はどれもこれもとにかくスケールが違いすぎるぜ…。
そうか、同じ1兆度ということでノア・インフェルノとゼットンさんの火球弾は同等か…。
それじゃあもしノアとゼットンさんが戦ったら勝敗はわからねえってことか?

んっ…でもそうか、誰が最強かなんてのは存在しない、ねえ…。
好きなウルトラマンこそが最強ねえ…それなら俺はやっぱり初代ウルトラマンかな。
ウルトラマンでも脆くて挫けそうなことがあるんだな。ヒーローのつらいところか。
人々のために戦ってくれている…感謝するぜ。そんなノアには今何か悩みとかはねえのか?

>>785 シトロン
ああ、あのときはありがとうな。
俺もまた出会えてうれしいぜ。祭りのペースは今年も早いが、
マイペースでお互いがんばろうぜ。

料理と発明は同じ要領か…俺も料理できるようにしたいと思ってかすみお嬢ちゃんに教わっているんだが…。
そうか、たしかに設計図がレシピで、それから何かを作るというのが共通しているな。
ほう…父親から学ぶ…ねえ。家が電気屋なのか。
だから機械関係には強いっていうことかねえ。

んっ…そうか、機械とかが好きな反面、非科学的なことは信じない、ねえ…。
まあ人それぞれだからな。かくいう俺もあまり信じねえかな。
…まあさっき悪霊に襲われたんだけれどよ…。

グリンピースは食べるとちょっと苦いが、あれはあれでいろんな料理に使われているよな。
んっ?なぜ意外かって?特にお前さんが好き嫌いするようには見えねえんだよなあ…。
でもよ、機械に強いっていうのはなんだか尊敬しちまうぜ。今までどんな発明をしてきたんだ?

特に知りたいポケモンは…やっぱりピカチュウ…といいたいところだが、
ギャラドス…だろうか。昔ポケモンやったときのインパクトが強くてな…。
ポケモンGO!で川原に行くとコイキングばっかりしかいなくて笑っちまったぜ。
だが、そんなコイキングもきょうあくポケモンに進化する…。
そのギャップがすげえと思うんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)