掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

812 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/14(Thu) 10:44
>>779 かすみ
まぁ確かにな……けれど俺の場合は体が逆に
動いちまうからな。
自分が無理しないと周りがピンチになって、逆に休ンでいると
ピンチ以上に酷いコトになったりするからな。

俺の世界は全然甘くないぜ……まぁ全部竜の所為だけれどな。

>>781 リリア
毎度毎度集計ご苦労さんだぜ。

ナツメのバァさんはな…さっきも言ったが自分がS級に
なれなかったのがお気に召さなかったらしいからな。
それで人工的なS級を造り上げろうとしていたンだ。
犠牲者か…何人ぐらいいたかな。
俺の時は確か50人くらいは居た気がするけれどな。
数えてなかったけれどよ。

あぁ、競争したのはニセモノがホンモノの力を試すのが
一番だって思ったからさ。
勿論意味はあったよ。
間違いなくアイツ等なら「狩る者」として相応しいって思えたし
アイテルも任せてくれる人が見つかった一安心出来たしよ。

二人は強く想い通じ合っている…か。
まぁ通じ合っているかもしれねェが…まだ恋仲にまでは
発展出来ないかもな…変な所で俺って勇気が足りねェのって。

>>785 シトロン
毎度毎度申し訳ねェな。
そうだ、俺はドラゴン…竜だな。その血と細胞を
持った人類戦士だ。
こればっかりな何かしらの発明とかでは解決は出来ねェだろうな。

まぁ逆に失敗を積み重ねねェと良い物は出来ねェと
思うぜ。
失敗のない人間なんて居たらそいつは人間じゃねェと思うし。

あぁ、たこ焼き屋でバイトしていたぜ。
せっかくだしまだ残り物があるから食べるか?つ【たこ焼き一パック】

>>786
……シノには容赦のない攻撃って言われていたが
確かに言われてみればな。

まぁ「半竜の目覚め」の時は結構追い詰められた時に体の竜の細胞が
疼いて発動して、それが使えるンだが……とりあえず怒らせるというよりも
俺を追いつめるコトが無けりゃあこれが飛ぶコトは無いから
安心してくれ。

後俺はこう見えて煽り耐性あるからな、結構。

で、質問の方だが…ノアなら耐えきれるンじゃあねェのかな。
それ以外だと…確かバーバラだったか。
もしかしたらアイツの世界の魔法…「スカラ」って言う防御力を上げる呪文ってのが
あるらしいが、それを何重にもかけてから「大防御」なる技を使えば
耐えきれるンじゃあねェかと思われる。
え、何でアイツのコト知っているのかって?
一応アイテルから聞いてきた、さっき。

>>787
………………。
俺は勘弁してくれよな。
俺はアイテル一筋だからよ。
BLなるモノは俺には無縁な生活だぜ。

>>789
シノの技で何とか仲直り出来たみてェだ。
頼むからこンな所で喧嘩を起こさないでくれ。

見ている奴らが気分悪くするだろうし、何よりも兵士の喧嘩となると
規模もどうなるかが分からねェからな。

警備部長として命じる。
兵士、お前は落ち着いてくれって。
……偉そうな言い方で悪ィけれど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)