掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

851 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/15(Fri) 07:44
>>384>>595 スミレ
久しぶり、スミレ!もちろん覚えてるよ!
魔導師になるための勉強だから、魔導の勉強だけじゃなくて、数学とか化学とか古代魔導語とか……
いろいろ勉強しなくちゃいけないケド、お互いに頑張ろうね!
えへへ、カーくん、かわいいでしょ♪ボクとカーくんはいつも一緒だよ!大親友だもん。
この子はカーバンクルっていうんだ。こう見えて、額の宝石からすごいエネルギーのビームを撃てちゃったりする、
不思議な生き物なんだよね。元々はサタンのペットだったんだケド、
カーくんが、ボクと一緒がいいって言ってついて来ちゃって、それからずーっとボクと一緒なんだ。
カレーならボクもカーくんも、作るのも食べるのも大好きで、ほとんど毎日カレー食べてるよ。

そうだ、今年もこれあげるよ。つ【ぷよまん】
去年もあげた、広島のもみじ饅頭みたいなお菓子。コレを作ってるのはぷよまん本舗だケド、
この世界にあったぷよまん本舗は十数年前になくなっちゃったって聞いたよ。
今はボクたちの世界でしか作ってないし食べられないみたい。

>>392 シノ
ボクもキミと会えて嬉しいよ!
キミも何かくれるの?えへへ、そんなつもりじゃなかったのに、なんか悪いなぁ。
ありがとう!これは……マキシムトマト?へぇ〜、聞いたコトない種類のトマトだね。
トマトはもちろん大好きだよ!トマトカレーも作ったりするし、よく食べるよ。
じゃぁさっそく、いただきまーす!ん〜、みずみずしくて、酸味がきいておいしいね!
体力、最大まで回復っ!元気いっぱいでまだまだお祭り楽しめそう♪

ボクの世界にも忍者はいるよ。……と言っても、あまりゲーム中に出番はないんだケド。
PC98版魔導物語ARSと、セガサターン版魔導物語に出てきたよ。
ぷよぷよシリーズには出てこないケド、なぞぷよに出てきたボクの友達の、ルルーのじいが、
昔は忍者だったって噂を聞いたような……。
よく知ってるね!サムライモールとハニービーのコトだね!
ボクたちの世界もけっこういろんな謎の文化が混ざってるなぁ……あはははは……。

>>394
あっ、こんな所に温泉がある!お祭りで汗かいちゃったし、サッパリするのもいいかも!

……フルオモアンチモン酸?……ってつまり、どういう意味?聞いたコトない成分だケド。
と言っても、ボクそもそも温泉の成分なんて詳しく知らないんだケド。
で、そのフル……なんとか酸の効能は何なの?

>>402
わぁ、ありがとう☆
とってもおいしそう!それじゃ、ボクもお返しにぷよまんをあげるよ。つ【ぷよまん】
カーくんも402さんも一緒に食べよ♪
もぐもぐもぐ……ん〜〜〜っ、おいしい!
お茶が欲しくなってくるね……。こんなとき、スケルトン-Tがいればなぁ……。

>>406 ウルトラマンノア
ひょえぇぇ!身長50m!?これじゃぁお話もできないよっ!?
……って、うわぁっ!!2mくらいになっちゃった……。
あっ、は、初めまして!ボク、アルル・ナジャ。よろしく。
ゼットンさんの知り合いなんだね。ゼットンさんは元気?
今年はキミが警備に来たの?
よかったら休憩時間にでも食べてよ。はい、魔導銘菓のぷよまん!つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだケド、おいしいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)