掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

852 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/15(Fri) 07:44
>>412 ルチル
えっ、ボク?ありゃりゃ、どこでほつれちゃったんだろう……?
わっ、すごい!お裁縫上手なんだね!キレイに直っちゃった。ありがとう!
あ、ボクはアルル・ナジャ。よろしくね!
お礼にコレをあげるよ。つ【ぷよまん】
広島のもみじ饅頭みたいなお菓子なんだ。よかったら食べてね。

へぇ〜、人形店の店員さんだったんだね。通りでお裁縫が上手なワケだよ……。
ちなみにボクの肩に乗ってるカーくんはぬいぐるみじゃないからね。
えぇっ、店主さんが行方不明っ!?
…………それは……キミがお祭り会場で店主さんとはぐれて迷子になったんじゃ……?
じゃなくてだいぶ前から行方不明ってコト!?それは心配だね……。
あいにくボクは人捜しの魔法は使えないんだよね……。あよん。
店主さん、見つかるといいね。

>>420 かすみ
ショートケーキとミルフィーユ、ごちそうさま!とってもおいしかったよ☆

あっ、着物に着替えたんだ?とっても似合ってるよ!すごくキレイな色だね。
ボク、いっつも青と白の組み合わせの服だから、そのイメージがついちゃって……、
こんなキレイな桜色、ボクが着ても着こなせないって言うか……違和感しかないかもι

そういえば、占いがシュミみたいだケド……、自分のコトは占えないの?
お兄さんのコトとか、里に帰れるかどうかとか……。
そうだ、ボクのコトも何か占ってよ♪

>>423
案内地図は持ってないケド、ボク、いつもダンジョンを探索するときとかマッピングしてるから
もうクセになっちゃって……お祭り会場の中でボクが回った所はマッピング済みだよ!
ボクもお祭り会場はまだ行ってない所が多いから、ちゃんと埋められてないんだケド……。
こんなんでよければ、ささっともう一枚作ろうか?

>>427
ボクの知り合いにもシェゾって言う努力がキライなヘンタイがいるんだケド……、
キミもある程度は努力しないと、ヘンタイになっちゃうかも知れないよ?
どんなヘンタイかって言うとね、自分の魔力を手っ取り早く上げようとして、
魔導師の修業や特訓せずに、人…っていうかボクの魔力を奪おうとした結果……、
完全にボクのストーカー状態になって……ホントにいい迷惑だよ。

>>435
昆虫採集で捕まえた虫の人気投票かな?ボクも小さい頃は虫採りよくやったなぁ〜。
魔導師は幼少期からグロテスクな魔物とか見慣れてるから、
女の子でも虫くらいどうってことないって子が多いんだよね。
でも、なんでカブトムシとセミなの?どっちかっていうとカブトムシとクワガタムシじゃない?
セミ採りも確かにやったケド、ちょっとジャンルが違うような……。

ボクとしては夏休みの風物詩はアサガオとヒマワリかな☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)