掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

867 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/15(Fri) 20:13
>>761 >>791シノ
なんか、返したのに飛ばされたので一部を変えて返すとしよう。
そういえば先ほどのタケハヤとのコンビネーション連携技見事だったよ。残りは私がライトニングノアで粉砕したから無事に済んだみたいだな。
そもそもシャイニングノアは相手を消滅させる技なのでそれが悪霊だとか邪悪なる存在だろうが怪獣だろうが消滅出来るのだ。
以前この技を使用する際ダークザギが2度復活しさらにはエンペラ星人、レイブラット星人と組んで光の国を襲撃した時に
奴はレイブラット星人と協力して怪獣墓場から怪獣達を蘇らせて大軍団引き連れての襲撃があったのだよ。

<強化姿の初戦が強敵というのも、よくある事ですよね 仮面ライダークウガも、確かそんな感じだったと思いますし

ガリマ戦の時だな。クウガが初めて金の力を発動し、基本の赤(マイティ)、青(ドラゴン)、緑(ペガサス)、紫(タイタン)のフォームに電気ショックと五代雄介の「強くなりたい」
という強い意思により アマダムが気質変化を起こして発現したらしく、本来なら存在しない姿でな。リント碑文にも記されていないそうだ。
名を『ライジングフォーム』だったかな?それによってクウガはそれぞれの強敵達を撃破したみたいだな。
そういえばゼットンさんから聞いたのだが毎年祭りの最終期間になるとホラーイベントがあるらしいな。
今年は無いのかな?あったら始める前にこのお祭りの会場内にてシャイニングノアを浴びせれば強制的に成仏か浄化は可能なのにな。

>>805駆逐イ級
<さがせばわるくないスペースビーストもいそうなもんだけど…

いや、人間を捕食対象として襲い掛かる時点で悪いものなんて居ないよ。
それがどんなに理想なのか私も見てみたいよ。でも時には理想と現実を語れるほど私と奴等の間には溝があるのだよ。
そのジャミラなら現在とある次元にある怪獣墓場学園という学園で擬人化して女の子になっているよ。
そういえば擬人化で思い出したのだがそっちもある意味擬人化だったな。

>>811タケハヤ
先ほどのシノとのコンビネーション連携技見事だったよ。別の所でも流星群が降ってきたから
残りは私がライトニングノアで全て粉砕したぞ。あのまま取り残しがあったら寒気がしていたよ。
あっそうえいえば先ほどの>>778の件でタケシに取り付いていた悪霊がこんなもの持っててね。

つ【何も無い所から空間が裂かれ、出てきたのは見た目は精神安定剤だが】

中身は危険薬物だ。ノア・ウェーブで検査した所危険薬物と断定したから
キミの所の警備隊で対処してくれ。悪霊の方はタケシに危害が出てたのでシャイニングノアで強制浄化させたからもう大丈夫だ。
しかし本当にこのお祭りはこういったのが連発して忙しいな。お互いに。
残りの日数期間も警備を怠らないよう精進するか。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)