掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

872 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/15(Fri) 21:30
>>674 駆逐イ級さん
駆逐イ級さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
かるたにプロがあるんは意外〜て思う人は貴方に限らず、結構いてますなァ。
やっぱり、お正月にしはる遊びっちゅうイメージが強いんやろか?

え? かるたでなんぼ稼いではるかって?
残念。ウチまだ17、高校2年ですよ? せやからまだいっこも稼いでおりません。
まぁ、ウチの実力がプロ級やてゆうんやったらそん通りですけど。ふふ。

>>682 達海さん
スピード勝負に加えはって、札の位置を覚える記憶力も必要やし
百人一首の何を詠まれはるんかは予測できひんから耳を構えて常に集中、気ィの休まる暇はありません。
さらに大会ともなりますと、1試合約90分、それを5〜7試合こなして決勝に行きますから
相当の体力と集中力、精神力が必要になりますなァ。
チャンピオンになりはったウチの凄さ分かりました? あ、なんや自慢みたいになってしもてすみません……。

恋することは自分磨き……。確かにそら分かります。
思いの人に好かれたいて思たら、なんぼでも自分を磨かなあきませんから。
あら、達海さん、好きな人いてへんのですか? そらもったいないです。
達海さんみたいな男前な人に恋しはる女性はぎょーさんいてると思いますのに。

はい。学校生活はえらい楽しませてもろてます。
やはり同年代がこない集まってますと、何特別なもんがあらへんでも
一緒にいてるだけで話弾んで楽しいてしゃーないです。

>>695 かすみさん
はい、かすみさん。こちらこそ、改めてよろしゅう頼んます。
ホンマですなァ。せっかくの楽しいお祭りも
食べ過ぎでお腹壊しはったら、ええ思い出になりませんから。

それにしても、かすみさん、着物めっちゃ似合ってはる!
せやってほら、その……大きい人は和服似合わへんてようゆわれますけど
やっぱりそないことありません。かすみさん見て、ウチ確信しはりました。

>>703 ウルトラマンノアさん
ええ!? 巨人!? ウチは夢でも見てはるんやろか……?
んーー……痛い! ほっぺつねっても痛いから、やっぱりこら現実……。
こない人とも会えるなんて、ホンマに凄いお祭りやわ……。

あ……ウルトラマンノアさんやね……。は……初めまして、大岡紅葉と申します……。
一つ質問ええです……? そない身体が大きいと色々と生活大変やありませんか?
それともウルトラマンノアさん用のめっちゃ大きいお家がありますのん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)