掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

879 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/15(Fri) 22:51
今日で9月も半ばかぁ・・・。
ううん・・・今は、思いっきり楽しまないと損よね。ふふっ。

>>844(カラ松さん)
うふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
クッキーも作ってよかった・・・。
まだたくさんありますから、遠慮なくどうぞ。

あっ・・・くれぐれも、食べ過ぎないでくださいね。
それで体調を崩したら大変ですし、
みんなの分がなくなってしまうのは悲しいですから・・・。

>>852(アルルさん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
シノさんと一緒に作ったクッキーもあるから・・・よかったら食べて。

うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
実はこれ、シノさんが作ってくれたの。

うん・・・実はわたし、寝る前とかにタロットカードで
みんなとの相性を占っているんだけど・・・
最近は、すごくいいみたい。
もちろん、アルルさんとも・・・ね。

わかったわ。それじゃ、タロット占いをしてみるね。
はい、この22枚のカードの中から1枚選んで。

>>854(タケハヤさん)
ううん・・・こちらこそ、ごめんなさい。
それと、ありがとう。怒ってないならよかった・・・。

それは心強いわ。追っ手もあっという間に蹴散らすことができそうね。
あやねちゃんが同じやり方で仕返しをしに来そうだけど・・・負けないわ。

>>859-860
えっ、そんな・・・タケハヤさんは、そんなことをする人じゃ・・・
わたしはなにがあっても、タケハヤさんを信じるわ。
だって、タケハヤさんは警備担当だもの。
そんな人が、奴隷を利用してぼったくりなんてするはずがないわ。
みんなもそう思うよね?

>>872(大岡さん)
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
実はこの着物、シノさんが作ってくれたものなの。

大きいって・・・胸の話?
そうね・・・わたしの知り合いに、着物が好きな人がいるんだけど・・・
その人も、そんなことを言っていたわ。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)