掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

880 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/15(Fri) 23:45
こんばんは、皆さん。
今夜はお酒を飲まないとやっていられないわ!…という感じです。ひとことで言うのなら…「台風の馬鹿〜!」でしょうか。
三連休、温泉旅行に行ってくるとお伝えしていましたが、台風がすごいらしいので15日の昼にキャンセルを入れました…はい。
ただ、完全に中止したわけではありません。同時に10月の三連休のときに予定を変更したんです。
そのときこそちゃんと行きたいですね。また台風、なんてことにならないといいのですけれど…。
仕方ないので金曜日は仕事を終えて、また同僚とお酒を楽しんできました。
そのとき、ちょっとビールに挑んでみましたよ。少し口をつけるとやっぱり苦かったですが…。
ただ今回はそれを堪えて、グラス一杯なんとか飲めました。やっぱりまだ慣れませんね…。
すぐにカクテルやサワーなどの甘いものにいってしまう私…まだまだ味覚が子供でしょうか…。
三連休は…自宅でゲームでもして過ごすことにします。みなさんの住んでいるところに何事もなければよいのですが…。
それでは、返信いきますね。

>>845さん
いえ…さすがにそれは遠すぎますね。私が行こうとしていたのは同じ関東地方の比較的近い湯です。
とても楽しみにしていたのですが…台風では仕方ありませんよね。
それよりもキャンセルにすぐに応じてくださった旅館の方々に感謝です。
ただ繰り返すようですが…中止ではなく延期なので、今度こそちゃんと楽しんできますね。
玉川温泉ってよく聞きますけれど、やっぱりいいお湯なのでしょうか?いつか行ってみたいですね〜できれば大勢で。

>>855 タケハヤさん
そうですね〜もう9月も半分を過ぎてしまいました。早いですね。
今後も私はともかくタケハヤさんに票が入る可能性は大いにありますよ〜。
そうですか…やっぱりそのナツメという女性は人ではない、ですか…。
人をやめてしまった、とも言える気がしますね…理想を…S級を求めるあまりにそうなってしまったのでしょうか…。
竜の力に対抗するためのはずが、自身が竜側になってしまう…怖いですね…。
そうですか、幸せだと感じられるのなら何よりです。ずっと続くことを願っていますよ。
去年は途中からのご参加でしたか。今回はいろいろ毎日がんばってらっしゃいますよね。お疲れ様です。
そういえば聞きましたっけ、タケハヤさんはお酒は飲まれるのですか?

>>868 ウルトラマンノアさん
そうですか、でも幼いころもたしかにあったということですよね。
今の立派なウルトラマンノアさんの小さいころ…なんだか見てみたい気がします。
そうですか、種なのか個体なのか曖昧と…。出身地が明らかでないのですか。つまりご自身のルーツがわからないと?
でもどの平行世界にも行けるというのはすごいことですね。みなさんウルトラマンノアさんに助けられているはずですよ。
何かウルトラマンノアさんの過去の映像…とまではいかないまでも、写真の1枚でも残っていればよいのでしょうけれど、
そういうものもありませんか?だとするとご自分が何者なのか?と悩んだことはありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)