掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

868 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/15(Fri) 20:18

>>826達海猛
<ウルトラマンも睡眠はとるよな?ノアはよく眠れているか?

よく眠れたりするかな。最近はすこぶる調子が良いときもあるぞ。
前まではザギとの交戦とやらで限界にまで活動していたらエネルギー激しく消耗してな。
長期期間休眠を取ろうとしたのだがある事で次元を裂いて別の宇宙にザギと流れ着いてしまって
タケシが好きな初代ウルトラマンが住むM78宇宙にザギが攻め込んでな。ソレを阻止するためにザギと再び交戦したかな。
まあその後ノア・ザ・ファイナルで残りのエネルギー全部消費して私と奴は元の次元に戻ってこれたが弱体化を余儀なくされたな。

<それじゃあもしノアとゼットンさんが戦ったら勝敗はわからねえってことか?

ゼットンさん曰く、戦いたくは無いそうだ。私はウエルカムなのだが・・・。
これは直接本人から聞いたのだがどれも全て規格外過ぎるので断りを入れられたよ。
かつて元のゼットンの時ではウルトラマンを倒したのに私相手だと断るとは驚いたな。
その彼女は現在ウルトラマンとたまあに面を向かっては言い合っているが仲が良いのも確かだ。


>>837リリア
自分の幼いころか…。もうその頃は流石に覚えていないかな。
そもそも自分という存在はそもそも種なのか個体なのか曖昧でな。
ウルトラマンキングみたいに出身地が明白されていないから断言は出来ないかな。
まあ、一応どの並行世界に行ける事でそちらの宇宙にいる人達からは崇められているかな。


>>865渚カヲル
ほうそちらの世界でも私は有名なのか。キミの事をよーく観察させてもらったよ。
あのシン・ゴジラとコラボしたみたいだな。キミの仲間が
一応関連性は厳密には無いとは言え監督さんが手がげているから私の方も関連はありそうだな。
お互いにこのお祭り初対面同士ゆっくりと楽しむとしようか。

>>866
ソレは本当なのか?
信じられないな。かつてキミの同族と戦ったセブンやゼロから聞いたのだが
キミ達サロメ星人はその殆どが自意識過剰という性格だから、此方も警戒しててな、技術が興味持つとは言え
もしかしたらそのまま侵略する事に繋がると思って連絡したのだがな。
本当に侵略目的が無いのなら後で掛け合うとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)