掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

884 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/16(Sat) 00:11

こんばんは シノです

少々時間が取りづらくなってしまいました…
が、頑張ってついて来ようとは思います

今回は、キャラハンさんに返事を返します
ですが、明日も早い為、全員には返せません
数日かけて必ず全員に返事を返せるように致します
出来るだけ待たせないように気を付けます

>>773 達海猛 ◆R9wXS5w6さん

本当に……どう思っているのでしょうかね
ここでいう神様っていう存在は、もしかしたら私達の近しい場所に存在するのかもしれません
例えば……そうですね……心の中…とか
人は困難に直面した時、それを試練と例える人もいます
乗り越えられなかったとしてもその時はその時…また別の方法を考えれば良いだけです
乗り越えるだけが人生ではないと思いますから……遠回りにはなるかもしれませんが、
そこから見えてくるものがきっとあると思います

運命は残酷だと思う事は多少あります
けれども、そんな運命と対立し、勝ってみせるのも、人生の楽しさではないしょうか
監督さんになるという一つの目標を成せた猛さんは、勝ちを得る事が出来たと言っても良いでしょう
そして、この先、どんな運命が待ち受けているのか分かりませんが、
猛さんなら、どんな運命が来ようとも、勝ってしまう事が出来ますでしょう
私も、自分自身の運命に負ける事無く、歩み続けます…この先ずっと
それはきっと、自分自身への挑戦ですね 昨日までの自分自身をいかに越える事が出来るか……

他の人には、私の姿は苦労人に映っているのかな…?って思うかもしれませんが、
私はそうは思いません
私自身の頑張りは、無駄ではないと信じているからです
猛さんのように、私を応援してくださる存在がいるなら、それが私にとっての最大の労りです
私は決して1人では無くて、色々な方が様々な形で支えてくださっていますので、生きるのが大変だと思う事はないですね
私は私で、気楽に出来ていると言えば、出来ている方ですよ ご心配かけてすみません…
ですが、お心遣い感謝します その言葉をいただけた事が、私にとっての幸運です

な…泣いた事については……もう忘れてください……恥ずかしいですよ…
本当に心から嬉しかったんです……タケハヤさんからもそうでしたが、私なんかに1票をくださるなんて……
嬉し涙って、本当に出るものなんですね……
投票はしようと思います……誰にするかは、まだ考えていますが……
真剣に考えた上で投票します いい加減な気持ちで投票したら、投票された側にも迷惑をかけてしまいますので……

>>779 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

良いじゃないですか苺のミルフィーユ…作りましょうよ!
言った筈です…1人では不可能な事でも、2人なら出来る事もある…って
私は成功を信じますよ だってかすみさんと一緒ですから
かすみさんは、私の事が信用出来ませんか…?
確かに失敗はあるかもしれませんが、一度や二度の失敗で折れたりはしません
失敗したらまた次…その次失敗しても、今度は成功するかもしれません
成功の裏には数々の失敗があっての事です……だから私は失敗を恐れたりはしませんよ
かすみさんも、きっと同じ考えですよね

お寿司ですか……お寿司も良いですね!
お寿司は年末によく作る事が多いから、大丈夫ですよ
やってみましょうか?
材料とかは、私の方で準備しますので、かすみさんから返事を受け取ったら、料理を始めましょう
もうすぐで2つ目のスレッドに入りそうなので、2つ目突入祝いという名目で、皆さんに差し入れ出来たら良いですね
これからも一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)