掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

779 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/13(Wed) 22:06
こんばんは。今日もレスを返すわ。

>>743(リンドウさん)
うふふっ、もちろん和食も一通り作れますよ。
えっ、そうですか・・・?
ありがとう。そう言われると、うれしいな・・・。

スタイルを保つ秘訣、ですか・・・。
そうですね・・・基本的なことですが、修行・・・
つまり、運動かな・・・。
食べてもしっかり運動すれば、太らないと思います。

>>746(カラ松さん)
シノさんと一緒に作ったケーキも、よろこんでもらえてうれしいです。
作ってよかったな・・・。
シノさんもきっと、よろこぶと思いますよ。

あっ・・・クッキーもあるので、よかったらそちらも食べてみてくださいね。
はい、どうぞ

>>755(タケハヤさん)
そうね・・・うん・・・何事も、無理はしないのが一番だもの。
でも、みんなのために・・・って思うと、
どうしても無理をしちゃうことがあるのよね・・・。
そのあたりは、加減が難しいかも・・・。

>>759
えっ・・・?
そんなことはないわ。ただの迷信よ。
もちろん、精神的につらいって思うこともあるけど・・・
寿命がが短くなるなんて、初耳だわ。

だから、信じちゃダメ・・・。
信じたら、それこそ寿命が短くなっちゃう・・・。

>>762(シノさん)
わたしが好きなもの・・・苺のミルフィーユ・・・と言いたいところだけど・・・
カスタードクリームとか、ミルフィーユ生地が難しそうだから・・・
やめた方がいいかしら・・・。
だって、失敗してみんなをがっかりさせるのはいやだもの。

あとは・・・あっ、お寿司なんてどう?
実はわたし、お寿司も好きなの。
職人さんには遠く及ばないけど・・・あれならうまくできそうな気がするわ。

うふふっ、ありがとう。そう言われると、心強いわ。
お互いがんばろうね。

>>771(猛さん)
もちろん、怖いと感じることもあります。
でも・・・だからこそ、生きなくちゃって思うんです。

はい、その通りです。
たまごを潰したら、マヨネーズで和えます。
パンの耳は、切らなくてもいいんですけど・・・どうしますか?


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)