掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

837 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/14(Thu) 23:03
こんばんは、皆さん。
ようやく金曜日が、そして三連休がやってきますね〜!台風が心配ではありますが…。
そういえば皆さんは、携帯電話はガラケーですか?それともスマホですか?
私はiphone6sを使っているのですが、今日その充電ケーブルが壊れてしまいました。
でも…それは使い始めてまだ半年くらいしか経っていないものなのですが…どうしてこんなに壊れやすいのでしょう?
仕事帰りに電器屋さんで純正の充電ケーブルを買ってきましたが…これがけっこう高いんですよ。2000円くらいしました…。
連休前に痛い出費…せめて一年くらいはもってほしかったですね…はい、愚痴になってしまってすみません。
明日の夜は温泉に行く準備をします。土曜朝に出かけ、日曜の夜に帰ってくる予定です。
ただやっぱり天気がどうしても雨になってしまうようなのが残念ですね…。
それでは、返信いきますね。

>>771 達海さん
ごめんなさい、昨日は飛ばしてしまいまして…。
そうですよね、病気を予防するのも社会人ならなおのこと大事です。
学生時代は私も楽しかったです。そのころの友達とは今も交流がありますよ。
そうですか、国の期待を受けながらもそれに応えることができなかった…ですか。
う〜ん…一人の人間にプレッシャーをかけるっていうのはあまりよくないのかもしれませんね。
そういえばそうですね。サッカー日本代表の試合だと試合前に国歌…君が代を歌いますよね。
あのときが一番じ〜んとくる…ですか。国のために戦う…すごいことですよね。
私が最後に国歌を歌ったのは…大学の卒業式のときでしょうか。日本の国歌って世界の中では短いながらも印象的ですよね。

>>812 タケハヤさん
大丈夫ですよ、集計はまったく苦だとは感じません。
他のみなさんの投票をむしろ心待ちにしている感じです。
S級って…そんなにすごいんでしょうか?そのナツメさんは、自分もS級になろうとしていたんですか?
だから人工的なS級を造る…その人の思考が本当によくわかりませんね。というより、わかりたくないといいますか…。
ご…50人も犠牲にしながらそんなことを?なんていう人なんでしょう…。いえ、もはや「人」ではないですよね…。
競争したことにも意味はあった…ですか。アイテルさんが安心できたのなら結果としてはよかったのでしょうね。
そうですか、アイテルさんにはまだ勇気が出せないと…でもタケハヤさんはこれまでたくさん辛いことがあったのでしょう?
それならやっぱり、幸福になっていいと思います。今後うまくいくといいですね。
ところでタケハヤさん、今年のお祭り一番乗りですか…しかも0時ちょうどに登場ですね。
それだけ気合いが入っているということですか?事実警備をがんばっていますもんね。

>>817 ウルトラマンノアさん
強いですね、その人も…まだ二十歳にも満たない方が運命を受け入れる…ですか。
そしてウルトラマンとしての使命を果たしている…すごいと思います。
先輩がいらっしゃるんですね。ウルトラマンゼロさん、ですか。ゼロというとウルトラマンのプロトタイプみたいな響きですね。
ウルトラ兄弟…どのような方々なのでしょうか?歴代のウルトラマンたちということですか?
ゼロさんは別な世界で地球を守ってらしたんですね。ウルトラマンの「守る」という使命感はすごいと思います。
記憶力はいいのですね。人間の一瞬は長い感じですか…でも人間はどんなに長生きしても100年ちょっとですからね。
さすがにノアさんのようなご年齢は想像がつきません…幼い頃の記憶などはあるのですか?

もしかしたら他にもキャラハンさんに話しかけていただいたのに、私また飛ばしてしまっている部分があるかも…。
そのときはどうぞご指摘くださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)