掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

897 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:15
>>854 タケハヤ
屋台か…ここのはネタ切れしねえよな…よくも悪くも。
大丈夫だ、俺は無理はしていねえさ。
回れる範囲をもう少し増やしてもいいかなとも思っているが…。

ふむ…竜の親玉か…そんなのもいるのか。
幹部クラスねえ…となると竜にも強さランクみてえなものがあるのかねえ?
たしか七匹の強大な竜がいるんだったよな?
まあその他にも竜はたくさんやってきたようだが…。
地球を狙いに来て何度も倒されている…ね。凝りねえってことか。
ふ〜む…ドラゴンクロニクルの強すぎる力もやっぱり使いようだなあ。
なじみ過ぎて時が経ち過ぎた…か。それだけ適合していたとも言えるんだろうか…。

…やはり無理をしているのか。
自我を乗っ取られていくようでたしかに恐ろしいもんだな。
自分の力が怖いということ…俺は味わったことはねえからわからねえが、
そんなのと戦えるタケハヤはやっぱり強えと思う。

そうだなあ、俺のスレでも同じことが言えるな。
名無したちがきてくれるから盛り上がるのであって、俺たちも楽しいからな。
ここまでの自分のレスを見直してみているんだが、俺の場合ミスが多いかな〜ははっ。
タケハヤは長文でしかも自分宛て以外のものにも答えているのがすげえよ。
俺も見習わねえといけねえかな。

>>860
そんなはずねえだろう…タケハヤはこの祭りの功労者の一人だぜ。
今年の警備責任者になっていて…大変な仕事をしてくれている。
だからこそ俺も手伝いてえって思ったし、他にも彼に続く者が多い。
第一、タケハヤが黒幕だったら最初からそんなことはしねえだろうよ。
むしろ俺たちでもっと敬意を払うべきなんじゃねえか?

>>862-863
リアリティのある祭り…ねえ…まあそれは主に名無したちでそうなっていると思うが…。
そうなんだよ、何が起こるかわからない。
常識にとらわれていると必ず驚くことになる…いろいろすげえぜ…まったくよ。
カオス…と言ってしまえば一言だが、やはりある意味怖いもんだ。
たしかにわけがわからねえよな…むしろ常識を捨てるべきなのか?

>>865 渚カヲル
そうか、渚っていうのは名字で、下の名前がカヲルっていうのか。
いやいや、自分の名前をそんなふうに言うもんではねえさ。
なかなかねえ名前だと思うがな…おっと、全員へ声をかけるのは義務ではねえぜ?
経験は問わねえのがこの祭りのいいところだ。楽しもうぜ。
初心者だろうがベテランだろうが関係なく…な。
かくいう俺も祭りは2度目なんだ。今年はちょっと警備を手伝っているが…。
誤字や脱字は恥ずかしながら俺にもよくある。まあ気にしねえことだな。
新しい名簿…土曜日中に作ろうと思う。もちろんお前さんの名も追加しとくぜ。

>>868 ウルトラマンノア
そうかよく眠れているか。調子もいいなら何より。
やっぱりザギとの戦いは苦労したんだな…そりゃあエネルギー消費するだろうよ。
んっ?長期間せっかく休もうとしたのに、あることで次元を裂いて別の宇宙にザギと流れ着いた…?
う〜む…まさに呉越同舟だな…ザギはM78宇宙にまで攻め込み、また戦ったのか…。
ノア・ザ・ファイナルっていうのも技の名前か?切り札みたいな響きだが…?
って…調べてみたらノア3大究極技の1つだって?ノア最大最後の大技か…。
これで力を失ってしまったんだな。ふむ…だから不完全な姿になった、ねえ…。
でもネクサスでも十分強いんだろう?

ほう…ゼットンさんはノアと戦いたくない、か…。
そりゃそうだろうな…ノアはいかにも強そうだもんな…。
ああ、ゼットンがウルトラマンを倒した、ってのは知っている。
そうか、言い合うことがありながらも今ではウルトラマンと仲がいいのか。
それはほのぼのしてていいもんだな。平和的というか…ゼットンさんも女性。だからかな?
そんなノアのスレは掛け合いが多いみてえだな。いろんなネタに答えているが…大変じゃねえのか?

>>869
これは…タケハヤたちを急いで呼ばねえと…!
命などという儚いもの…ねえ。だがそういうお前さんもその「命」によって動いているんじゃねえのか?
サロメ星人をなんのためらいもなく殺したようだが…。
命の重さっていうのを知る必要があるようだな…どうやら…。
おおっ!ノア!さすがじゃねえか!あれがノア・インフェルノってやつか!すげえっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)