掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

865 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/15(Fri) 20:04
見つかったね、隠れるのは下手な様だ。でも誰も警戒せず、親しむ雰囲気。
僕は、受け入れられたのか。ううん、嬉しいんだ。凄く喜びを味わっている。

>>637
そうだね。僕の話を聞き、そこまで意味を理解をするとは驚いてしまったよ。
まだ物足りないと思ったけれど、長くなるので手短にしたんだが、不要だったか。
君が語るのは《人の子》についてだろう?うん、僕も理解しているつもりだ。
子供の意味じゃない。《人として生まれた者》だと、そちらの意味もある。
人であれば該当、男性だろうと女性でも含む。だから年齢とは別で、無関係だよ。
他に《子孫》も子だね。先祖から続く存在である血統だから、じゃないかな。
しかしこれだと分かり辛いかもしれないらしい、そこで日常で例えた訳さ。

>>640
答える順番がバラバラと指摘したいのだろう?僕の場合、回想と思ってくれ。
その時に僕はどうしていたのか。残念だが、過去へワープしていた訳じゃないよ。
折角選べる程の質問だよ、順番ではなく気分で決めるのも良いと思うんだ。

>>823
これは、僕の反応待ちかい?答えなくてはいけない気がしてくる。フッ、やるね。
当然だけど、食品ではないよ。流石に騙される人は現れないと思うのだけど?
ウケ狙いじゃない限り、そうとしか思えなくて。でも絶対とも言い切れない。
あり得ないと思うだろう?そこは驚きの数々だから。食べてしまったりしてね。
しかし、わたしの色が世界を染める、か。何故だろう、恐ろしく聞こえてくるよ。

凍てつく氷と母なる海の中間色。冷たい青を意味するフロスティーブルー。
母なる海の暖かい青を意味するウォーターブルー。水より冷たく氷より暖かい。
確かに綾波レイのイメージだね、似合う。彼女の性格も出ている気がする。
無口や冷徹な一面も持つが、知らないだけ。彼に触れ、優しさを知った……。

>>650 タケハヤ
残念ですが、人違いです。それしても他の人にも、よく間違えるみたいですが?
少し不満でしたけど、貴方が自慢に思える程の科学者ならば光栄かもしれない。
若干複雑な心境。ああ、すみません。タケハヤさん、ですね。僕は渚カヲルです。
え、警備の手伝いを?ではなく、事件があったら通報でしたか、分かりました。
何か変な勘違いをしてしまっただけです。こちらこそ宜しくお願いします。
そうですね、確かに。参加者の一人として楽しみ、一緒に居た者達と共感したい。

>>655 ウルトラマンノア
!これはこれは。伝説の英雄と話せるとは、貴方とお会い出来て光栄ですよ。
初めまして、僕は渚カヲルです。こちらこそ、以降宜しくお願い致します。
此処は様々な出会いや思い出から繋がりを楽しむ場所、その通りだと思いました。
僕も一緒に?そう、ですね。今年の祭りを存分に楽しませて貰うつもりですよ。

>>656 シノ
初めまして、シノさん。僕は渚カヲルです、今後とも宜しく。そう、様々な交流。
歴史や各々の能力、全く異なる世界観。しかし互いに知ろうとする事への意欲。
そして本来なら異質でも、ここだと異様にならず、受け入れられる事もある。
導かれた運命?でも悪くないな、ううん。ちょっと不思議な気分になってきたよ。
自分の世界では見られない出来事だけれど、普通になってしまうのも凄いね。

>>681 達海猛
そしてまだまだ新規参加者は来ていますね。僕には全員へ声かけが無理の様です。
初めまして、達海猛さん。僕は渚です。良い名?でも、本当にそうでしょうか。
いえ、すみません。意味が込められていますが、貴方の感じる素敵さはないので。
僕は所謂DQNネームらしく、あまり素晴らしい名ではなかったりします。

そうですよ。更に一ヶ月とはいえ、特異体質の者にとっても良い刺激でしょう。
残念ながら経験はほぼないに等しく、実は答えた回数も50問すらありません。
しかも誤字と脱字だらけで至らない上に遥か遠い、ベテランに失礼ですね。

>>841
えっ!どうしてだい?まるで君は僕の思考を読んでいる様に、凄いじゃないか。
こんな事は滅多にないと油断していたのかな、我ながら動揺してしまったらしい。
うん、知っている。名付けられた意味を。真実味が込められ、凄いとは思うよ。
でも良い意味ではないだろう?敢えて語らないでおきたいかな、今はまだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)