掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

914 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/16(Sat) 13:24
>>867 ノア
そっちこそ、別の場所からの迎撃。助かったぜ。
俺も急に言われたからそのままの指示でやったらああなったから
吃驚したぜ。

……了解した、これは念のため検査をしておく。
ンでこれはきっちりと処分して使い物にならなくしておくからよ。
にしても霊を浄化、か。

俺も去年の肝試し大会の最中に竜の力で幽霊やお化け相手に
戦っていたっけ。
まぁそれが警備員ってモンだと俺は思って居るけれどよ。
残り半分だし、お互い程々に頑張ろうぜ。

にしてもやっぱりお前の力って凄いよなぁ。

>>870
………いや、祭り何てやっていようが異星人には
関係ねェだろ、俺ら地球の連中がやっていようがさ。

それでも祭りが許せなくて暴れようって言うンなら
俺がお前を食い止めるが?
この竜の力で…な。

……見た目的に何か軍人っぽい雰囲気だが
異星人のコイツの思考はどうなっているンだ?

>>871
ノア宛てみてェだが……そのダークザギってホモなのか?
まぁ俺は会っていねェから良くわからねェが。
何でも2年前の祭に参加していたらしいくらいしか。

>>873 モミジ
まぁSKYは不良集団だからな。
不良が多いからそういう殴り合いの喧嘩とかも時にはある。
それがかるたで偶々そうなっただけさ。
確かに俺も平和が一番だと思うし、アイツ等も
根はそう思っているから大丈夫だろ。
別に賭け事はしていねェぜ。

同時の時は譲り合いになる…か。
それは初めて知ったぜ。
やったのはSKYのメンバーだけでやったぐらいだから
見ていたヤツも「あぁ、いつものコトか…」ぐらいで
軽蔑の目は向けられるコトは無かったぜ。
まぁ最も元々SKYは世間で嫌われモンだったから
その所為で世間的にはかなり普段から軽蔑されていたけれどな。

大きな宝石を中心に狙っている…か。
だったら良いが…だって祭りに宝石が有るとは
聴いて居ねェし。
特にレアなお宝を持っているヤツは居ねェと思う。

>>874
(ナンパしている所を目撃して)

……………。
悪い人じゃあなさそうに見えるし、ただナンパを
しているだけみてェだな。

けれどあンまりしつこく同じ奴にやっていたら
さすがに止めないとな。
警備員として。
嫌がっている奴を見捨てて置くわけにはいかねェ。

>>876-877
千行はさすがに難易度が高いぞ!?

ノアと大体一緒だが…

『この祭りは10ちゃっと♪設立15周年を祝うために作られて
 多くの活動している連中(キャラハン)等が集い、
 多くの会話や行動で名無し達とキャラハンが共に楽しむ場として出来ている』

って感じだな。
残り半分を切ったンだな…祭りの進行は。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)