掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

873 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/15(Fri) 21:33
>>724 タケハヤさん
な……殴り合い!? なんや大金でも賭けてはったんですか?
そんくらいウチには信じられへん出来事やわ……。

前回もゆうたと思いますけど、かるたに審判は基本つきませんから
同時の時はどちらかが譲らなあきません。譲り合いの精神です。
いつまでも争ってますと、周囲から軽蔑の目ェで見られますよ。

おおきに。でも怪盗キッドは主に大きな宝石を狙いはって参上しはりますから
このお祭りには来おへんと思います。安心して下さいな。

>>743 雨宮さん
ホンマに言葉を失うほどにめっちゃ綺麗なんです。
朝も昼もええですけど、夜は家の明かりで照らされはって
紅っちゅう紅が幻想的に輝きはるんです。

おおきに。確かにウチ、かるたしはる時の顔はめっちゃ怖いてようゆわれます。
そんだけ真剣取り組んで集中してるっちゅうことやから、ウチは気にしてませんけど。
それに気迫で相手を調子を狂わすこともできますし。

>>750 ゆのさん
あら、ウチが美人さんやって? もォ、皆さん褒め過ぎやってー。
でも、さすがに食傷気味ですなァ。
なーんてウソです。こない褒め言葉、なんぼゆわれても嬉しいに決まってますって♪

あ、おうてました? それやったら良かったですけど……。
でも、トンカチでも一応言いたいことは分かりますし
なんやウチ、揚げ足取りみたいなことしてしまいましたなァ……。
えらいすみません!

>>762 シノさん
いえ、別にウチはいっこも気にしてませんよ。
ウチ時代劇のことはよう分かりませんけど、大岡てえらい歴史のある名ァなんですなァ……。
そない考えると自分の苗字に誇りを少し持てるようになりました。
シノさんのお陰です。おおきに。

綺麗な長い髪、ホンマに似合ってます。伸ばすようゆうたお友達……えらい大物ですなァ。
せやって、他人に髪を伸ばすようすすめるなんて、なかなかできひんことやと思います。
それで伸ばすようにしはったシノさんの思い切りの良さも凄いですけど。

>>776
いっこも追いつけてませんから、やっぱりええことやございませんなァ……。
そないゆうても実力以上のことはできませんから
自分のペースで、できることから手ェつけてくしかありません……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)