掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

903 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:28
みんなのカキ氷の好みを調べてみたっぽい!

>>19 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM
オレンジ味……柑橘系が好きっぽい?
食べすぎて頭がキーンってなってるっぽい。

>>25 シノ ◆IiInQphUさん
宇治金時が大好物なんですって。
夕立も結構嫌いじゃないっぽい。
カキ氷に抹茶をかけるのを始めたのって豊臣秀吉で、抹茶カキ氷に小倉を載せたのが徳川家康だったっぽい?
こう考えるとなんだか歴史ある食べ物に見えてくるわね。

>ウルトラマンによく似たヒーローで、一方的に怪獣を追い回す鬼畜なヒーローがいるって
ウルトラマンには似てないけど深海棲艦を一方的に追い回す悪夢のような駆逐艦ならここに居るっぽい。

※せっかく遊びに来てくれた怪獣さんを雷撃して錨でぶっ叩いて崖から突き落としたのがこいつです。(本スレ652)

>>34 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKcちゃん
イチゴ味を選んでたっぽい。
可愛い物好きだからもしかすると色で判断してる可能性があるっぽい。

そう言えばゆのちゃんのプロフも未公開情報が多いけれど「ひだまりスケッチ どこでもすごろく365」の中に出てくる問題から
誕生日が5月5日って事は判明してるっぽい。

※ソースはピクシブ百科……これ作者の人の監修入ってるっぽい?……調べてみたら(C)蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合って入ってたっぽい。

>>52 かすみ ◆JAnH1PQgさん
かすみさんもイチゴ味を選んでるっぽい。
……「いちご」ってオーダの仕方が可愛いのに食べ過ぎで頭キーンてなってたり
溶けないうちに早く食べなきゃって言ってたり。
もしかしてカキ氷に何か想い入れがあるっぽい?

>>57 達海猛 ◆R9wXS5w6さん
ブルーハワイを選んでたっぽい。
満喫してるように見えてみんなに注意喚起してるのは流石は監督さんっぽい?

>>62 ウィッチ ◆hoPZD2rgさん
メロン味を選んでたっぽい。
でも特別メロンが好きってわけじゃなくってどれにしようか迷ってたっぽい。

>>149 雨宮リンドウ ◆MP00ppKkさん
レーズン味を選んでたっぽい。
レア物なのは自覚がある割には迷いは無さそうに見えたっぽい。
もしかしてレーズンとか好物なのかしら?
お酒も好きそうだしドイツの貴腐ワインなんか好きそうっぽい。

>>181 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekくん
ブルーハワイを頼んでたっぽい。
男の子は青い色が好きなのかしら?

ところで千年ストーンって設定いつの間に出来たっぽい?
え?二年前もあった?ぽい?

>>196 シトロン ◆SEEtlivo
レモン味を頼んでたっぽい。
何てゆーかアレよね。みかんちゃんがみかん味をたのんでるってゆーか。
ちょっとかわいい感じがするっぽい!

>>229 あんどうりんご ◆IeKnbKVYちゃん
でも、りんごちゃんはりんご味を頼んでなかったっぽい。
りんごちゃんが頼んでたのはメロン味だったっぽい。
メロンソーダも飲んでてメロンが好きっぽい?

とうでも良い追記だけど、夕立。
最近になって連鎖の時に言ってるのがパーミテーション(順列)の事だって気がついたっぽい。

>>240 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565Mちゃん
メロン味を頼んでたっぽい。
ワザと頭がキーンってなる食べ方をしてるっぽい?
魔界の文化風習かしら?

>>281 アルル ◆ARLEme16ちゃん
カレー味?そーいえばカレーフラッペって本当にあるのを思い出したっぽい。
何時でもどこでも全くぶれないで好きなものを追求するその姿勢にはに習うべきところがあるっぽい。

>>339 バーバラ ◆JXWooO8.さん
業務連絡。両替承り?
えーっと金貨の重さが1/10オンス金貨で3gくらい。
今の相場がグラム5000円くらいだから美術品的な価値を含めて……
1G=2万円くらいでどう?

>>447 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん
イチゴ味を頼んでたっぽい。
お祭りでカキ氷ってゆーのになにか想い入れがあるっぽい?
懐かしの味ってなると、イチゴかメロンかレモンかブルーハワイあたりになるのはまあそうなるのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)