掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

968 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/17(Sun) 00:34

>>810 タケハヤ ◆QMvDx7hMさん

あの時の流星群の時は、突然な無茶を仰ってすみませんでした…
どうしても、そうするしか思いつかなかったんです
でも、私は信じていました タケハヤさんと2人で力を合わせてならきっと出来るって…
現に、私は、タケハヤさんとの合体技、雷竜斬を成功させる事が出来ました
タケハヤさんの巧みな力加減のお陰ですね ありがとうございました
あれはタケハヤさんの竜の力と私の忍びの力を総結集して生み出された技だと思っています

やっぱり竜にとって、人類は食糧…決して相いれる事は無いのですね…
それでも私は、わずかな可能性を信じてみたいですが……
っていうのは、やっぱり甘い考えですね
竜による被害は少なくないわけですし、その結果に納得がいかない者も当然ながらいるでしょうし……
許し合うって、難しい事ですね………

タケハヤさんの戦う動機は、アイテルさんの為だったんですね
そういえば、去年にもそんな話を聞いたような……
去年は、タケハヤさんから、アイテルさんとタケハヤさんの未来の結末を聞いてしまったので、
それを知ってしまうと、何だか物悲しくなりますね……
私は、アイテルさんのように、いつもタケハヤさんの近くにはいられないですが、
私はいつだってタケハヤさんの味方です 去年プレゼントしたそのお守りが、その証拠です
私も、去年タケハヤさんからいただいたアクセサリー、大切に持っているんですよ
これがあれば、私達は離れていても、心は一つです

私も、出来る事があれば、タケハヤさんや皆さんの力になろうと思っています
困った時はお互い様です キャラハンは助け合いが基本です

……と思ったら、早速タケハヤさんに頼まれてしまいましたね…女の子の兵士の件

>>883

今度は仲間に当たっているみたいですね……どうしてこう、いつも喧嘩っ早いのでしょうか………
忍法・癒しの空間の術!

……説明しましょう 癒しの空間の術は、例え怒りっぽく、喧嘩っ早い相手でも、
すぐに怒りを鎮める事が出来、相手の事を思いやれるようになれます

友達とは、時に対立し、ぶつかり合う事もあるでしょう……
それも大事なんです 友達とは、いつも仲良くする事が友達じゃありません
時に喧嘩をする事だってあります
仲が良いからこそ、遠慮のない事も平気で言える……それって良い事じゃないですか
でも、あまり自分勝手な事ばかり言い過ぎると、例えその友達が優しくても、やがて貴方の傍から離れて行ってしまいます
その時に、貴方はこう思うでしょう あの時に謝っていれば……って………
そう思った時にはもう遅いんです そうならないように、今すぐにごめんなさいの気持ちを伝えましょう
今の貴方にならそれが出来ます だって貴方には、誰よりも強い心があるじゃないですか

……所で、あの一般人の方とは上手く行っているんですか…?
え…?それは関係ない……?そうですか………

松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

新しいスレッドが出来たら、今度はお寿司と苺のミルフィーユを、かすみさんと一緒に作って皆さんに差し入れする予定です
今スレッドの書き込み数が950を超えてしまっているので、作っている過程をお見せするのが先か、差し入れするのが先か
まだ分からないですが、もしよろしければ、召し上がりに来てくださいね
クッキーも、我ながら上手く出来たと思っています
…かすみさんのお陰ですね

>>851 アルル ◆ARLEme16さん

マキシムトマトで、元気になったみたいで良かったです
トマトは栄養に良いんですよね 私も大好きですよ
気に入っていただけて、良かったです

アルルさんの世界にも、やっぱり忍者っているんですね
アルルさんの世界って、ウィッチさんの世界と似ていて、洋風な世界観ですけれど、
侍や忍者が存在している、何でもありの世界のようですね
ウィッチさんって、アルルさんの世界にも同名の方がいるので、
ちょっとややこしくなりそうですけれど………

サムライモールさんとハニービーさんですね 噂に聞いたぐらいです
アルルさんのいる世界も、中々個性的で良いじゃないですか

後、今度こそ、そのトリップの謎について教えて欲しいです
そのトリップ、偶然で出来たものじゃないですよね…?
何か仕掛けがある筈です……
差し支えの無い程度で構いませんよ もし差し支えがあるのなら、無理に答えなくても良いですが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)