掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

108 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:37
>>74
わあ、すごいです!さっそく何度も映画を見に行く気満々ですね…。
もしかしてドリームスターズを何度も見に行ったという人でしょうか?
そうですね、今年の映画も感動の物語でしょうね。
どんな展開になるかは…劇場に行き、あなたの目で確かめてください!

>>76 みなみさん
はいそうです!私が元気なかったら、他のみなさんが心配するので…。
黄色のイメージ通りですか?それならうれしいです!
イルカのティナ…みなみさんの大切なお友達なんですね。
海の生き物…それもイルカと仲良しだなんてすごいですよ。
年齢を重ねたのなら成長しなくてはいけない…ですか。そうですね。
私もいつまでも子供ではいられない…。
いいえ、私はまだお父さんやおじいちゃんがいなくては何も出来ないので…。
はい!今から年末のスケジュールは決まりつつありますよ。
紅白歌合戦にいつか出てみたいなあって思いますね。
みなみさんは夏がお好きとおっしゃっていましたが、冬はどうですか?

>>81 きららさん
夏休みの宿題ですか…そうですね…。
海外とかだと年度の切り替わりが夏ですから、宿題は出ないんですね。
そうだったらもっと夏休みも楽しめるはずなんですけれどね。なんて…。
別に先輩であるのぞみさんの宿題を教えてあげようとかそういうつもりはなかったんです。
ただ最初のぞみさんが私のことを教えてくれるはずが、逆になっちゃっていて…。
はい!年末は忙しいことになるかと思いますが、年始でしたら大丈夫ですよ。
みんなで新年会でもやりませんか?おでんパーティーも楽しみです。
きららさんも年末年始は日本へ帰ってこれるといいのですが…。
やっぱり日本のほうが居心地はいいですか?

>>85
次回の放送が映画とつながっているっていうことですね。
想い出のミルフィーユ…どんなお話なんでしょうか。
それの予習ということになりそうですね。見逃せません。
想い出というくらいですから、きっと昔のことと関係していると思いますが…。

>>86
そうですね、一年って終わるときはいつも早いなあって思います。
でも、新しい始まり…新年にわくわくするのはいいですね。
今度のプリキュアはどうなるでしょうか?
はい!まずは映画を楽しみにしていましょう。もうすぐですね〜。

>>90
来年のプリキュアは、EDの歌詞を見ればヒントが隠されている…。
そんなことが話題になったことがありますね。
今のEDからは…ええと、私の想像力ではなんとも…。
でも来年1月になればきっとわかりますよね。プリキュアシリーズはまだまだ続きますよきっと!

>>91 トワさん
そそ、そうですよね。私たちが結婚の話をするのはまだ…。
今はそれよりも、やるべきことをしっかりやっていかないと!
カナタさんとは仲がいいんですね。とってもうらやましいです。
私は一人っ子なので、やっぱり兄弟姉妹がほしかったなあって。
はい、はるかさんのお家の和菓子はとってもおいしかったので、
ついつい食べ過ぎてしまいましたね。はい、ぜひまた!
そういえばみらいさんが鍋パーティーをするとおっしゃっていましたが…。

>>96
今度は自分でプリキュアを作ってしまうんですか?
そうですね〜…プリキュア5は2年続きましたが、
その3作目にするでしょうか。タイトルは「プリキュア5 3」で…。
あっ…でもそれだとなんだか変な響きですね、う〜ん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)