掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

123 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/10/24(Tue) 22:09
>>82 きらら
真面目すぎてもいけないのね。なら肩の力を抜いて…と。
ふう…そうね、無理をしない程度にやっていくわ。ありがと、きらら。
ナシマホウ界はこれから冬になっていくのよね。
魔法学校にいると季節感が薄れちゃうけれど…。
でも大丈夫。「冬来たりなば、春遠からじ」って言葉もあるじゃない。
寒いほど春の喜びは大きくなるわ。
え〜っと…私は…まあ食べるときは食べるわね…あはは…。
いっぱい食べると太るのが怖いわよね。特にきららはそうみたいだけれど…。
でもたしかきららって、ドーナツが好きなんじゃなかったかしら?

>>90
来年のプリキュア…?それはまだわかっていないわね。
でも今から予想をしておくのも面白いかもしれないわよ。
どんな形でも、プリキュアはプリキュアであってほしいわね。
主に女の子に夢と希望を与える存在で…。

>>92 トワ
ええ、どうもありがとう。それを力に、私やるわ!
みんなに感謝の心を忘れないのは当然よ。だってみんなあっての私なんだし。
魔法つかいプリキュアだけでなく、あなたたち他のプリキュアにもね。
そうなの、けがや病気を直す魔法を使いたいのね。魔法で医者になれるわ。
心の病気は…そうね、魔法でも治すのは難しいかも…。
楽しい気分にだせてあげられる魔法はあるけれど、病気そのものを治すのは…。
でもそういう魔法も今後研究してみようかなって思うわ。実現するといいけれど。
トワは12月がお誕生日よね。その日はホープキングダム全員で祝うのかしら?

>>96
自分で新作プリキュアを?そうね…。
う〜ん…難しいわね…いざ自分で作るとなると…。
前にここで出た、「エンジェルプリキュア」とかどうかしら?
みんな翼の生えたプリキュアなのよ。天使みたいにね。

>>98 れいか
男装が似合うのは凛々しさの証だわ!
れいかもそういうかっこいいプリキュアだっていうことよ。
そして謙虚なところもれいかのいいところ。
プリキュアとして人間として、成長していくのは大事なことよね。
れいかは誰よりもよくわかっているのよね。やっぱりすごいわ。
ええ、みらいのご家族は私のもうひとつの家族でもあるの。今でもよく想い出に残っているわ。
私の年末は…家族で過ごそうかと思っているわ。
年始はお正月ということでみんなと遊びたいかしらね。れいかは?

>>102
エンディングムービーコレクション…。
そういえば視聴したことはないけれど、レンタルでやってたような気がするわね。
それの続編が出るの?へえ…プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアも…。
年末に出るのなら、クリスマスプレゼントにもいいかも知れないわね。

>>103
たしかに台風が過ぎ去るまでは、太陽が見えなかったみたいね。
洗濯物が乾かない…それはわかるわ。本当憂鬱になっちゃうわよね…。
まあ今週は晴れが続くようだけれど、また台風が出てきたみたい。
どうかみんな気をつけて…。

>>104 >>112
グレイブ…とうとう、してはならないことをやっちゃったわね…。
ノワールに制裁されても知らないわよ…?
というか、それを唆したのはエリシオなのよね…。
ノワールたちにも関係にだんだん亀裂が入りつつあるような…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)