掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

125 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:01
>>53
えっ?そうじゃないよ?
第一私はまだ中学一年生なんだもの。公務員試験は受験できないよ〜。
私が受けたのはちょっとした英語の試験だよ。
それでいい点が取れるようにがんばって勉強したんだ〜。
結果はそのうち来ると思うけれど…まだかな〜。

>>58 亜久里ちゃん
そっか、亜久里ちゃんも大変だったんだね〜。
試験の出来は…う〜ん、ちょっとは手ごたえあったんだけれど…。
こればかりは結果を見てみないとわからないね。
私が努力家?そう言ってもらえるとうれしいな!
そうだよね、プリキュアはいつだって永遠不滅だよね!
亜久里ちゃんは、元気に学校通ってる〜?

>>59
うう…それを言われると弱いかも…。
でもっ、プリキュアにとって妖精は大切な仲間なんだよ?
私たちでいうとパフとアロマなんだろうけれど、
できれば離れたくなかったもの…やっぱりいなくなってはじめてわかるよね…つらいって。
今はホープキングダムでトワちゃんと一緒に暮らしているみたい。

>>61 みらいさん
焼き鳥の屋台かあ…そういうのもいいよね!
私はももがやっぱり一番好きかな。レバーはちょっと食べられないんだけれど…。
うん!寒くなってきたから、みんなで鍋やってあったまろう!
おでんでもすき焼きでも、ちゃんと具材は持って行くからね!
日にちはみらいさんの都合のいい時でだいじょうぶだよ〜それに合わせるから。
うん、最近一気に冷えるようになってきたね。北海道は氷点下って聞いたし…。
寝るときはモフルンを抱っこして寝るとあったかいんじゃないかな?
中華まんかあ…おいしいよね。私はピザまんが一番好きかな。
みらいさんは肉まんが好きなの?今では奇抜な中華まんもあるみたいだね。

>>62 ありすさん
はいっ!これからもお花を育てていきますよ〜!
寒い冬でも春を待って成長する植物って、生命力にあふれていますよね!
花を愛する人に悪い人はいない…確かにそうかも…。
私の実家の和菓子がみんなに気に入ってもらえてうれしいです!私の家族も喜んでいますよ!
ううん、ぜんぜんそんなことないです。茶の湯はいい経験になりました。
そうですね、来年もまたプリキュア合宿しましょう!
2学期は実り多いものに…ですか。さすがですね。そういうところ。
私も新学期はがんばっていますが…いろいろありすぎて何が何やら…。
でも…元気が私の取り得ですから!元気じゃなかったら私じゃないですよ!
ありすさんも四葉財閥の代表として大変でしょうけれど、無理しないでくださいね?

>>65
お祭りのスレッドかあ…あったのは知っているけれど…。
私は前言ったように試験の勉強をしていたから…。
ちょっとそれどころじゃなかったかな…ごめんね。
でもたしかにキャラハンがたくさんいることがここの自慢でもあるから、
来年は誰かが参加してもいいかも知れないね。

>>66
ディアブルって怖いよね…。
姿だけでなく、あれが意志をもってしゃべるからなおさら…。
キラキラルを奪わなくても直接闇にできちゃう…かあ。
何十、何百人もその犠牲になるのは見過ごしてはならないよね。
ノワールの分身だというのなら、やっぱり早く倒さなくちゃ…。

>>69 はーちゃん
どうもありがとう!はーちゃんのこと、うちの家族も気に入ってたよ。
とってもかわいい子だって。誰からでも愛されちゃうのがすごいところだね。、
うん!また来年ももちろんやるからうちに来てね!
ノーブル学園の寮生活は、けっこう厳しいルールがあるけど大丈夫?
門限とかあるし、ルールを守らないと白金さんに怒られちゃうんだよね…。
でも体験くらいならさせてくれると思うからいつでもおいでよ!みなみさんと一緒に案内するから。
えっ?私がすごい?ううん、全然そんなことないよ〜!
私には他のみんなのように飛びぬけたものを持っているわけじゃないから、努力で埋めるしかないんだよね…。
でも努力することで追いつけるのならいくらでもするつもりだよ。でもありがとう、それなら自信持っていくね。
ところではーちゃんのお誕生日は12月3日でいいんだよね?ちゃんとお祝いするからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)