掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

69 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/10/05(Thu) 21:09
>>47
実写版のプリキュア?ううん、知らないけれど…。
いつからできたのかなあ?プリキュアを実写版にするのは大変だよね。
それでもやれちゃうものなのかな?一度見てみたいな。
プリキュアも10年以上続けばいろいろな展開があるんだね。

>>49 はるか
うん!はるかのお家も、家族の人たちもみんなとってもよかったよ!
和菓子はつい食べ過ぎちゃった…えへへっ。
そうだね、また来年プリキュア合宿やろうよ〜!
楽しいことは何度やってもいいことだもんね!
ノーブル学園の寮生活、わたしも体験してみたいかな!
寮の食事もちゃんと栄養とか考えて作ってあるんでしょ?いいよね!
それならそのうち行ってみるね!そのときはよろしくね!
でもはるかってすごいよね。みらいも言っていたけれど、
努力で他のすごいみんなに追いついちゃうんだから…。
自信持っていいんじゃないのかなあ?

>>54
アラモードたちの映画、まもなく公開だね!
今から楽しみだなあ〜!初日に行けるといいんだけれど…。
そこでスーパープリキュアっていうのが出てくるんだね!
そういうのも含めて、きっといい作品に仕上がっているはずだよね!

>>56 亜久里
そうなんだ、パソコンが壊れちゃったんだね。
それは大変だったけれど…また戻ってきてくれてうれしいよ!
また一緒にがんばっていこう!改めてよろしくね!
最近すっかり朝晩は寒くなってきたけれど…亜久里は体調は大丈夫?
それにしてもキュアエースってかっこいよね。
亜久里は変身すると一気に大人っぽくなるから…素敵だよ!
プリキュアの中では一番幼いほうなのにね。なぜあんなにかっこよくなれるの?

>>59
妖精と別れたくないところがプリキュアの弱点かあ…。
っていうか、かくいうわたしが妖精なんだけれどね…。
でもみんな、わたしと一緒にいることを望んでくれてるよね。
それがとってもうれしいんだよ〜。こんなわたしでもみんなの役に立てているって。

>>62 ありす
ありすも元気にしてるのかな?秋が深まってきたけれど…。
わあ、スコーンをくれるの?どうもありがとう!
それなら…お茶と一緒にいただくね。おいしそうだなあ〜。
ありすはお茶会を毎週開いているんだよね?でも今はまだいいけれど、
これから寒くなっていく中でも外でやるのかなあ?
ありすのお茶会はわたしも大好きなんだけれど…これから外は厳しくなるね〜。

>>65
お祭りってなあに?たしかにここにはたくさんいるけれど…。
あっ、わかった!「10ちゃっと15周年記念祭」っていうものだね。
う〜ん、9月は季節の変わり目でみんな忙しかったみたい。
来年もしチャンスがあれば参加してみようかなあ〜とは思うけれどね。

>>66
そんなことができちゃうんだ…ディアブルって…。
キラキラルを直接闇にできちゃうの?しかも何十人、何百人も?
たしかに規格外だね…ちょっと反則かも…どうするんだろうみんな?
とにかく、負けてほしくはないよね!わたしも応援するよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)