掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

61 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/10/04(Wed) 16:21
>>44

一度も?
ピンクトルマリンより凄いかも…。
でも、そんな盾があるなら安心だね〜。
流石大先輩だ〜!

>>45

にゃめなめなめこなめなめきゅ…

わ〜!できないよ〜!
リコ!お手本見せてお手本!
ちゃんと覚えるから!

>>46 クローズ

う〜ん、特にムホーは夢を閉じ込めるんじゃなくてそのままなかったことにしちゃうかもね。
夢を閉じ込められるのも嫌だけど無かったことにされるのも嫌だし…。
うん、どっちも嫌だ! どっちにしてもそんなのダメだよ!
でも、夢自体が中々難しくもあるんだよね…わたしも最初はっきりとなりたいものとかなかったし…。

確かに離れると心細い…けど、どんなに離れていても心はいつだって繋がっている!
でも、それでも寂しいし…う〜ん…。
けど、1人だと自分の限界がすぐ見えちゃいそうな気がすいるなぁ。
リコが居なかったら未だに数学できてなかっただろうし…。

>>47

実写版…?
そんなのがあるんだね〜。
ドラマ…とは違うのかな?
わたしは聞いたことないな〜。

>>48

負の感情かぁ…。
やってることはクローズとそう変わらないのかな?
でも、それにスイーツを巻き込むなんて!
もう何度目か知らないけど言わせてもらうよ!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!

>>49 はるか

うんうん、わたしとしてもそうしてくれたら嬉しいな〜。
皆きっと喜ぶよ!

屋台と言えば焼き鳥もあるよね〜。
お酒は飲めないけどああいう焼き鳥も食べてみたいな〜。
あっ、それじゃあ早く準備しなきゃだよね!
具材とか日にちとか決めなくちゃ!

わたしも衣替えしたよ〜。
急に寒くなってビックリだよね〜。
夜も寝るときお腹とか冷やさないようにしないとだね。
コンビニでは肉まんが売っててつい買っちゃったよ〜。

>>54

懐かしいなぁ…わたし達もハートフルスタイルがあったもんね。
アレキサンドライトはキリッとしてるけどハートフルはふわっとしてるよね。
モフルンがプリキュアになったのもあの時だけだし…。
またキュアモフルンになれたらいいんだけどね〜。

>>57 亜久里ちゃん

うん、忙しいけど頑張ってるよ〜。
これからもがんばろー!
ん?おでんパーティに参加するっていいました?
うんうん、是非来てね!
日程とかは決まったらお知らせするよ〜!

>>59

でも、その絆こそが強みでもあるんじゃないかな?
誰かと離れたくない、別れたくないって悪いことだけじゃないと思う。
だって、そうじゃなきゃ信じる力がわたし達の強さにならないでしょ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)