掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

126 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:02
>>71
う〜ん、まあ秘密は誰にでもあるけれど…。
同じプリキュア仲間でなら、何も隠さずに言ってくれていいんだよね…。
それでも隠したいのなら、まあ深くは突っ込まないけれど…。
でも、一人だけで修行なんてそんなさびしいことしなくてもいいと思うな。
みんなでやったほうが成果も上がると思うし。

>>74 >>86
あなたも映画の上映が待ちきれない人?
実を言うと私もなんだよね〜えへへ…。
うん、今回の映画の内容にはとっても期待してるんだ。
シエルちゃんたちの過去が描かれているみたいだし…。
まあとにかく映画館に行って確かめてみようよ!

>>76 みなみさん
そうですよね〜!時の流れって本当あっという間です。
みなみさんもますますがんばっていますよね。勉強にスポーツにバレエに生徒会…。
やっぱりみなみさんはノーブル学園のプリンセスですよ!
たくさん材料や花火を持ってきてくれたのはとってもうれしいんですけれど、
みなみさん重くなかったんですか?スーツケースがいくつもありましたよね?
冬休みの過ごし方ですか?それならクリスマスはみんなでパーティーして、
お正月にも新年会でまたパーティーしませんか?みらいさんも鍋を考えているみたいですし。
大晦日は家族で過ごしたいですね。ゆっくり紅白歌合戦でも見ながら…。

>>81 きららちゃん
私の家、そんなに気に入ってくれてうれしいな!
さすがだね、そういうプライドを持ってるきららちゃんは大人っぽいと思うよ。
大丈夫!みなみさんもいるし、クローズもしばらくは襲撃してこないだろうから。
うんっ!冬でもお花は春を待って日々成長しているんだよ。
たしかに寒くなっていくけれど…私も負けないでがんばろうって思ってるんだ。
パリの街かあ…憧れるなあ…きららちゃんはもう慣れちゃったかな?
私もいつか行けるといいんだけれどね。冬休み、きららちゃんが帰ってくるのをみんなで待ってるよ〜。

>>87 クローズ
本当そうだよね…ノワールも本気を出してきたね。
ディアブルが手下の中では最強かもね。もちろん他にも強いのばかりだけれど…。
ノワールの分身かあ…ディスピアの力を得たあなたみたいな感じかな?
でもアラモードのみんなには負けてほしくないよ〜!

う〜んそうなんだ、絶望の味は最高に美味…私はわかりたくないなあ…。
キラキラルに興味がわいたの?それって危険なんじゃ…?
私がもしキラキラルを使えたら…もちろんいいことに使うよ。
たとえば夢に向かってのエネルギーにするとかね。プリキュアの強化にもいいかも。
キラキラルのいいところは、人間が普通に持っているところだって思うな。
でもだからこそ、悪い存在に狙われちゃうんだろうけれど…。

もしディスピアにキラキラルを奪いに行けと命令されたら、クローズはどうやってそれを取り出すの?
やっぱり無理やりゼツボーグにするいつもの要領でするのかな?

>>89
アニメージュ増刊号…プリキュアの特集記事が載っているのかな?
というか、一冊まるごとプリキュアっていう感じの響きだね。
そういうのもいいなあ〜私も買ってみようかな?
時期的に映画の公開に合わせてのものっぽいけれど、
いったいどんな内容かは見てのお楽しみだね!

>>90
来年のプリキュア?それはえ〜っと…まだなんだよね…。
でも例年通りならあと3ヶ月くらいでアラモードも終わっちゃうから、
あれこれと予想しておくのもまた楽しいかも知れないよ。
あっ、それとここでちょっと注意してほしいんだけれど…もし次のプリキュアが判明しても、
公式サイトとかで発表されるまでは伏せておいてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)