掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

87 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/10/15(Sun) 04:56
>>48 >>66
ディアブル…ノワールの分身か。
ディスダークで言うと、メツボークのようなもんだな。
そしてこいつが現れると周りの人間共の心が荒っぽくなってしまうと。
プリキュアの周りにいた奴らがいきなり言動が変わったのはそういうことか。
ノワールが生み出した怪物だけのことはあるようだ…さあどうする?

>>50(春野はるか)
そうだ、ノワールこそがアラモードにとっての最大の脅威。
それに今はグレイブとエリシオの他にディアブルとかいう奴が現れてキュアホイップ達と戦ってるみたいだぜ?
どうやらこいつはノワール自身が生み出した魔物でこれまでの奴らとは強さの次元が違うようだ。
それを出してきたということは、ついにノワールも本気でアラモードを潰しに来てるってことだぜ。

>(それってどんな味がするの?どんな食べ物よりも美味しいのかな?)

もちろん最高に美味だぜ。まぁお前らにとっちゃ最悪の行為だろうがな。
…別にキラキラルを狙ってるわけじゃねえが、ちょっと興味が沸いただけだ。
スイーツを作り、キラキラルを守ろうとするプリキュア…そしてそのキラキラルを狙う奴らがいると聞いてからな。
そういうお前はもしキラキラルを使えたらどうするつもりだ?

>>54 >>74
プリキュアがミラクルライトの力を受けて覚醒するとされる力か。
ならもちろんアラモードの奴らにもそれは備わっているだろうな。
それにはお前達の応援が必要不可欠だ。
何度も見に行くならその分しっかりプリキュアを応援してやるんだぜ。
キュアホイップ達が映画の中でも存分に活躍できるようにな。

>>56(円亜久里)
そいつは災難だったな。
いくら愛の切り札の異名を持つ奴でもここに来る手段がなくなったんじゃどうにもならねえ。
最も、プリキュアはそれくらいのアクシデントで諦める連中じゃないことはわかってるがな。

>(クローズ、そんな中あなたはどこまで悪を貫くことができるでしょう?)

フン、この俺様を浄化しようってのか。
言ったろ?俺はジコチューの連中ほど甘くはないってな。
とはいえ、お前の言う通り下手に暴れたところでどうこうなるわけでもなし。
もうしばらくはお前達を変身させるような真似は控えたほうがよさそうだ。

>>59
まあ、間違いじゃねえな。
中には妖精がいなければ変身することさえできなくなる奴だっているんだ。
そういったことを抜きにしても妖精共はプリキュアにとって大事な存在…
なら離れ離れになるのは自分の身を引き裂かれること以上に辛いだろうぜ。
だが、いくら弱点を突きつけられても決して諦めないのがプリキュアという奴らだぜ。

>>61(朝日奈みらい)
まぁ確かに闇の魔法つかいやデウスマストの眷属達はディスダークのように夢を直接狙わなかったとはいえ、
奴らが人間共の夢に理解を示すとは考えにくい。俺達のように夢を利用する必要すらもないとなると余計にな。
多分自分達の力で全て飲み込んで終わりだろうな。
どの道夢も希望もワクワクもない、絶望の未来しか待ってなかったってことだ。
お前達がドクロクシーやデウスマストを食い止められなかったらな。

>(でも、それでも寂しいし…う〜ん…)

だろうな、いくら離れていても心は繋がっているなどと言い聞かせても
やっぱり仲間と離れるのは辛いもんだ、そいつが大事であればあるほどな。
その上更に自分の夢を見失って絶望なんかしたらもうどうしようもない!
もうプリキュアにもプリンセスにも何にもなれねえ、ただ絶望の中に沈んでいくしかない!
…だがそんな中で再び立ち上がり、俺に立ち向かってきたのがキュアフローラなんだよ。
あいつは誰の手も借りず自分の力で夢を取り戻したんだ…「痛いのも苦しいのも全部受け止めてプリンセスになる」って言ってな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)