掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

127 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:03
>>91 トワちゃん
うんっ!これからちょっとさびしい季節になっていくけれど…。
そんな中でもまた桜の咲く春がやってくると信じてがんばろうね!
ううん、そんなことないよ。またみんなでぜひ遊びに来て!
カナタは…そうなんだ、元気なら何よりだよ!
でもそう言われると、私も会いたくなってきちゃったかな…?
トワちゃんがあんみつ好きなのは知っていたから、みんなで用意したんだ。
またうちに来たときにたくさん食べてもらおうかな?うふふ。
トワちゃんの年末年始の過ごし方はどうするの?こっちの世界に来れそう?

>>96
自分で新しいプリキュアを作っていいの?
それならひとつしかないよ!プリンセスプリキュアの続編!
設定はディスダーク壊滅から一年後、新たに現れた敵組織相手に、
再びプリンセスの戦いが始まる…っていう感じかな。
タイトルは「プリンセスプリキュア・ザ・ノーブル」!…なんてどうかな?

>>97 れいかさん
ですよね、お花のそういうところが私も大好きですよ!
春になったられいかさんにも見せたいですね、私の育てたお花。
みんないっせいに咲くところを…そしてれいかさんの花壇も見てみたいです!
そうですね、コスモスは比較的長い時間見れるものなので素敵ですよね!
茶の湯…ありすさんとも話しましたが、あれもなんだか格調高くていいですね!
今までは紅茶を飲むことが多かったですが…今度は日本茶も飲んでみようと思います。
畳作りのお家ってだんだん最近では見なくなりつつありますね。
でもやっぱり私も畳の上が好きです。はい、また茶の湯を楽しみましょう。
私の家の和菓子にキラキラルが…ですか。だとしたらうれしいですが…。
えっ?私自身にも宿っている…ですか。どうもありがとうございます。
でもそれを言うなら、プリキュアみんなにその力が宿っていると思いますよ。もちろんれいかさんにも。

>>102
私たちのEDも、ついにDVDとブルーレイになるんだ…。
プリキュアエンディングムービーコレクションなら私もレンタルして見たよ!
やっぱりEDで歌って踊っているプリキュアっていいよね!
12月20日発売かあ…あと2ヶ月足らずなんだね。買っちゃおうかな?
どうせならブルーレイで見てみようと思うなあ。

>>103
そうだね…最近雨が多くて本当に困るよね…。
明日あさっては晴れるみたいだけれど、また台風が発生したみたい…。
週末にやってくるんだって。土日どちらも雨みたいだよ。
もう嫌になっちゃうよね…あなたも台風には気をつけてね。
とかなんとか言ってるそういう私自身もなんだけれど…。

>>104 >>113
ディアブルにしてみたら、グレイブも一人のノワールの部下にすぎないってことかな?
でもグレイブがディアブルの力を奪ったというのはまずいよね…。
ノワールに制裁されても知らないよ〜?たしかに制御できそうにないよね。
その力もらってやるぜ…だったっけ。あれでいいのかな…?
たしかにグレイブもかなり立場が危うくなってはきているけれど…。

>>105 うららちゃん
うららちゃんもそう言ってくれるんだ。どうもありがとう〜!
美しさの証…そこまで考えたことはなかったけれど、とってもうれしいな!
お花はね、咲いたときがもちろん一番うれしいんだけれど…。
でも育てているとき、つまりあれこれお手入れをしてるときも楽しいんだよ〜!
プリンセスらしい?それならこれからもずっとお花を育てていくね!
うん、プリキュア5のみんなも連れてまた来年来てよ〜!多ければ多いほど楽しいよきっと!
私の好きな秋の食べ物は…そうだなあ、いろいろあるけれど…やっぱり梨かな?
あのみずみずしさと爽やかな甘さがいいんだよね。
鍋パーティーをするみたいだけれど、うららちゃんは鍋料理では何が好きかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)