掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

132 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/10/26(Thu) 23:27
>>104 >>113
私もグレイブがディアブルの力を制御できるとは思えません。
普段からノワールに対する忠誠心が低いあの男ですから、
自分勝手にその力を使って自滅するパターンが見えてくるような気がしますね。
そして他のみなさんもおっしゃっていますが…何か敵組織が瓦解しつつあるような…。

>>105 うらら
ええ、またお互いがんばっていきましょう。
歓迎してくださってとってもうれしいです。ありがとうございます。
ええ、私は全プリキュアの中で二番目に幼い存在ですが…。
それでもやはりキュアエースを伊達に名乗っているわけではありません。
愛の切り札…それにふさわしくありたいと思っていますよ。
そういうあなたのほうこそ、プリキュアの中では幼いですわよね。
ですがアイドルをされているのでしょう?立派ですわ。
何か特技などはありますか?

>>111
ジコチューたちは、みなそれぞれ個性的でしたわね。
主に対する忠誠心ですか…クローズなどはとても強いですが…。
ですが、忠誠心が強ければ強いほど力に変えられる…。
プリキュアの敵とはそういった感じがしますわね。

>>112
自分の間違いを認めることですか…。
たしかに、勇気のいることです。でもそれができてこそ人間。
ピカリオにも言える…たしかにそうですわね。
この先、彼は一体どうすることでしょうか…。

>>116-117
一般人相手にプリキュアの力を使うことは、
さすがにやりすぎだとは思いますね…。それが現実…。
ですが守るためになら、どうしてもいうときは許されるかもしれません。
そうですわよね…言葉でわかってもらえれば本当は一番よいのですが…。

>>120 リコ
はい、私もあなたにまた会えてとてもうれしいです。
また一緒にがんばっていきましょう。
そうですわね…私も読書の秋でしょうか。
真面目そうに見えますか?それほどお堅い印象を与えているつもりはないのですが…。
ですがプリキュア5つの誓いは私が一番よく守らなくてはならないと思っています。
たしかにプリキュア全員にいえることではありますけれどね。
魔法つかいプリキュアにも何か誓いのようなものはありますか?

>>125 はるか
ええ、たしかに大変ではありましたが、よい経験になりました。
外からここを眺めていて、別な角度で物事を見れるようになったのです。
そうですか、試験を受けられてその結果待ちなのですね。
あなたも努力の人ですから、きっとうまくいきますわ。自信を持ってください。
はい、元気に学校に通っていますわよ。二学期をがんばっています。
あなたの学園生活はどうですか?お変わりないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)