掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

144 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/11/12(Sun) 13:56
今日はリコの誕生日ー!
おめでとうリコー!

>>116

そんなの変身しなくても一喝しちゃうよ!
ありすちゃんみたいに武道やってるわけじゃないんだけど、
そんなことでプリキュアの力を使うわけにはいかないもんね。
あ、でも勝てそうになかったらこっそり魔法で身体を強くするくらいはするかも…。

>>117

そもそも、プリキュアは悪い力を浄化するのが役割だもんね。
もしかしたらそういうことに使ったら変身前より弱くなっちゃうか変身できないかも。
もちろん自分の身が危険だったりしたら別かもしれないけどね。
というか、わたしの場合モフルンとリコの承認も必要なんだよね…。

>>118

あはは…去年のモフルン風衣装はちょっと頑張り過ぎたかも…。
それに、今年は去年以上に寒いもんね。

いま、鍋焼きうどんっていいました?
うわ〜!お野菜たっぷりでおいしそ〜!
これなら寒い冬もバッチリ!
それじゃあ、いただきま〜す!

ん〜!ごちそうさまでした!
お腹いっぱい心も身体もポカポカだ〜!

>>119

あはは、よく言われるなぁ。
天真爛漫っていうのははーちゃんみたいな感じだよね。
まぁ、でもそんなわたしとも沢山の人が友達になってくれたわけで…。
わたしに無いものは常に誰かが支えてくれてる。
そして、わたしも誰かを支えられるように一生懸命に頑張る!
その積み重ねが大切なんじゃないかなぁ?

>>120 リコ

(パーンとクラッカーを鳴らして)

リコ!誕生日おめでとう!
ホイップクリームとフルーツたっぷりのイチゴメロンパン作ったから召し上がれ!
それと…はい。

つ【四葉のクローバー型のペンダント】

一緒に四葉のクローバーを探したことを思い出してこれにしたんだ。
気に入ってくれたら嬉しいな。

台風もようやく収まったけど折角の紅葉も大分散っちゃったね…。
こんな時こそ焼き芋だよ! キュアップラパパ!落ち葉よ、集まれー!

ふふふ、大食い対決には負けないよ!
はーちゃんやうららちゃんは手ごわいけどね。

時間に余裕かぁ…流石リコだねぇ…。
後はアレかな…時々夜遅くまでドラマ観てたりするから…。
早寝しなくちゃなんだけど好きなドラマがあの時間にしかやってなくて〜!
わ〜んどうしよう〜!

うん、ホッカイロがいいかな。
湯たんぽも試してみたんだけど重くて…。
まぁ、ウチに帰ればこたつでぬくぬくなんだけどね〜。

>>125 はるか

もももいいしつくねになんこつもアリだよね。
あ、味はタレ派だよ〜塩も嫌いじゃないけどね。
よ〜し、それじゃあリコの誕生日で皆集まってるし今日煮込みやっちゃおう!
2日後くらいにまた集まっておでんパーティしよう!

うん、モフルンを抱いて寝るとあったかいんだ〜。
もちろん力を入れ過ぎないように気を付けないとモフルンが参っちゃうけど。

最近は高級な豚肉を使った豚まんにハマってるんだ〜。
ちょっとお高いけど確かにおいしいんだよね。

>>129

実はわたし達もこっそり登場!
皆、探してみてね!
…って探す割には予告の時点で堂々と出ちゃってるけど。

>>130 亜久里ちゃん

今日リコの誕生日だから折角だし今日から煮込んじゃえばいいかなって。
ああ、急だから無理しなくていいけど用意できたら持ってきてくれたら嬉しいな〜。
色々入れて皆で楽しもう!

あはは、頑張ってるけどやっぱり数学は難しいね。
でも、リコに教わって来た手前赤点は取れないからね。
しっかりしなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)