掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

169 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/11/20(Mon) 19:24
>>143
プリキュアになれるかどうかは、試練みたいなのを突破しないといけないんだよね。
実際プリキュアになろうとして、過去に失敗しちゃった例もあるし…。
プリキュアになるには、それ相応の自覚と資格が必要だってことかな。
あなたがそれになれるかどうか…がんばってみたらどう?本当はあたしもえらそうなこと言えないけれどさ。

>>147 >>152
そうだよ、人と人は分かり合える。何も暴力なんか使わなくたってさ。
なのにプリキュア同士で争いなんかしてどうなるの?
あたしは絶対嫌だな。そんなことをしたらプリキュアになれなくなっちゃうかもね。
さっきも言ったけれど、暴力は何も生まないんだから…。

>>148 ありすん
家族の関係…かあ。そうだね。大事にしないといけないよね。
お正月くらいは一家揃って新年を祝えるかな…そうだといいんだけれど。
うん、鍋パーティーにできるのなら参加したいって思うな。
でも何もあたしに合わせなくても好きなときにやっていいんだよ?
そうなんだ、四葉財閥も年末年始は休みなんだね。まあさすがにそうだよね。
ところでドキドキプリキュアのメンバーってみんな頭いいけれど、
やっぱり全員で同じ高校に進学しようと考えてるの?

>>153
う〜ん、あたしは特にそうは思わないんだけれどなあ…。
だってさ、何かを得るたび何かを失っていたら、それまで築いたものが崩れ去っちゃうじゃん。
だから…何かを得るためには何かを失わないようにする…っていうのはわがままかな?
でも大人になったらその言葉の意味もわかるのかなあ…。

>>154 はーちゃん
シエルも大変だよね。まあジュリオが復活したのは大きいけれどさ。
はーちゃんはその姿が完成形なんだね。みんなで育てた甲斐があったと思うよ。
ううん、だからこそはーちゃんはみんなの希望なんだよ。いつだって明るくみんなを照らすから。
そうなんだ、秋の味覚を堪能したんだね。松茸は食べた?
ううん、あたしはただやりたいことを好きにやってるだけ。まあもちろんプロ意識はあるけれどさ。
そうだね、また冬休みにみんなで会おうよ。初詣にでも行かない?

>>158 みなみん
仕事はあたしの夢だもん、好きでやってることだから、
特に大変だって思ったことはないかな。つらいこともたしかにあるにはあるけれど…。
うん、どうもありがと!夢を追いかけるのはみんな同じだよね!叶うといいね!
あたしがいないとさびしい?そうなんだ〜じゃあみなみんたちのところへ戻っちゃおうかな〜なんてね。
来年みなみんは受験だもんね。生徒会長として仕事をするのもあと少しなんじゃない?
うん、あたしは冬休みに日本へ帰るよ。またノーブル学園に行ってみたいな。
ゆっくり休んで、また来年も仕事をがんばるよ!

>>161
ジュリオは完全に復活してくれたね。心配してたけれど…。
プリキュアにはさすがにならないと思うけれど、一緒に戦ってくれてるね。
グレイブからは、「闇になり損ねた半端者」とか言われたけれど…。
もう進むべき道を間違えたりしないで、まっすぐ生きていってほしいね。

>>162
グレイブはとりあえず倒した…となれば残るはエリシオだよね。
一番やっかいなのがまだ健在っていうのがね〜…う〜ん…。
エリシオはグレイブの造反を唆したようにも思うんだ。
そういうあたり、さすがは心理戦のプロってことかな。

>>163-164
闇の力に負けない方法ね。やっぱり意志を強く持つことじゃない?
っていってもそれが難しいんだけれどね。一般人ではなかなか…。
強化アイテムを普通の人も使えたらいいんだけれどね。
そうすれば闇の力に対抗できるかも知れないよ。

>>165
グレイブが善人なわけないじゃん…あんなに野蛮なのなかなかいないよ。
他人は利用するもの…かあ。最低の発想だね…やってらんないっていうか…。
まあそのグレイブも今後はもう出てこないでしょ。あとはエリシオとノワール…。
ここまで来たら、一気に最終決戦まで持っていけるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)