掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

184 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/11/30(Thu) 20:00
>>153
何かを得るためには、何かを捨てなければならない…。
…とっても意味深な言葉だと思います。私も覚えがあるかもしれません。
それでも私は何か納得できないような気がしますね…それは私がまだ幼いからでしょうか。
その言葉は真理なのかも知れませんが…それでも私は…。

>>154 はーちゃん
うふふ、プリキュアはみんな素敵なレディだということでしょうか。
そしてみんなそれぞれ個性を持っている…とてもよいことですね。
ええ、脚にかかる負担が正座のほうが軽いのだそうですよ。
茶の湯を楽しむときも正座でいるべきだと思いますね。
ゆっくりした時間を過ごす…現代人はみな忙しいからこそ大事なのです。
ええ、ありすさんがまた招いてくださるそうです。みなさんで行きませんか?

>>158 みなみさん
そんなアラモードのみなさんの戦いももう終盤ですね。
6人でのチームワークも出来上がってきたようですし、きっとがんばってくれるでしょう。
敵幹部たちをどんどん倒しているようですし…きっとノワールにも勝てるはずです。
茶の湯がプリキュアにも必要ですか…そうですね。またみなさんでしましょうね。
はい、生徒会の仕事も今年はいろいろありましたが…本当あっという間の一年でしたね。
私の来年の抱負もみなみさんと変わりませんよ。3年生になるので受験の年です。
勉学に励まなければいけませんね。みなみさんほどの成績優秀な方ならば、
どんなレベルの高い高校へも進学できるのではないでしょうか?

>>161
ジュリオは男の子ですからね…プリキュアにはならないと思いますが、
それでも立派に心を入れ替えてくれましたよね。心強いです。
ノワールたちからは裏切り者扱いされているようですが、もう迷うことはありません。、
正しいことのために生きていってほしいですね。

>>162
策士のエリシオが最後に残りましたね…やっかいです。
思えばグレイブをも得意の心理攻撃にはめたと言ってよいのではないでしょうか。
たしかにグレイブ以上の強敵でしょうね。それでもやはり…。
アラモードのみなさんには負けてほしくありませんよね…。

>>163
闇の力に負けない方法ですか…一般の方がとなると…。
たしかになかなか難しいかも知れませんが…それでも人間は強くなれます。
精神面を鍛えることで…そのためには修行がいりますけれど…。
何か武道でも始めてみてはいかがでしょうか?そうすれば心も磨かれますよ。

>>165
グレイブのよいところを探すのは…難しいですね…。
もちろんはっきり言えるのは、「善人ではない」ということでしょうか。
ノワールに対する忠誠も薄かったようですし…あの男ときたら…。
本当に自分のことしか考えないエゴイストだったと思います。

>>167 きららさん
はい、ありがとうございます。ジョーカーは必ず倒しますね。
みなさんのお手を煩わせることのないようにしたいものですが…。
冬休みくらいなら羽を伸ばしてもいい…ですか。そうですね。
それならクリスマスやお正月を思い切りプリキュアのみなさんで楽しみましょうか。
勉強ももちろん大切ではあります。ですが忘れたくはないものですね。心の余裕を。
寒さは…実は私もやや苦手なのです…早く春にならないかと思っていますよ。
そうですか…きららさんは暖かいイメージですものね。黄色のプリキュアですから…。
冬休みに日本へ帰ってこられるとのことで、私もきららさんにまたお会いできるのを楽しみにしていますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)