掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

195 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/12/06(Wed) 20:26
>>128 はるか
そうこう言っている間にも時は流れて…もう12月ね。冬だわ。
はるかは冬は苦手そうね…お花も咲かないしさびしいんじゃない?
そうなのね、風邪をひいていないのならよかったわ。でも気をつけて。
私のほうも大丈夫よ。一年中春だけどたしかに夜は寒いわね…。
ええ、はるかのご家族と交流できてよかったわ。なんだかみらいのご家族を思い出したわね。
そうね、ぜひ来年も呼んでほしいわ。楽しみにしてるわね。
うふふ、たくさん秋の味覚を楽しんだのね。冬はやっぱり鍋よね。
私ももちろん好きよ!プリキュア仲間で集まって鍋を楽しみましょうか。

>>132 亜久里
読書の秋ね…亜久里は真面目だからきっと成績も優秀なんじゃない?
というか、ドキドキプリキュアの5人ってみんなすごいわよね。
えっ?堅い印象を与えているつもりはないって?でも言葉遣いとかすごく立派だし、
それはいいことなんじゃないかしら?そういう私も自分で言うのもなんだけど真面目だしね。
プリキュア5つの誓い…ええ、わかっているわ。あなたが言ったことはとても大切よね。
魔法つかいプリキュアの誓い?それならどんなときも心は一緒だっていうことかしら。
離れていても、私たちはつながってる…一人じゃないってことね。

>>133
もう映画の内容の話題もOKよね?それなら言っちゃおうかしら。
たしかに今回のアラモードの映画には私たちも出たわ。
しかも変身までしたし。でも主役はやっぱりアラモード…特にシエルだったわね。
見逃しちゃった人向けにもまた近いうちにDVDやブルーレイになるわよね。

>>135
デウスマスト戦は私たちも必死だったものね…。
ドリームアーチを流すとなんだかそのときのことがよみがえってくる…。
最終回の締めは手のひらのおくりもの?う〜ん、私そういうのに弱いのよ…。
感動のあまり涙が出ちゃいそうね…じ〜んとくるっていうか…。

>>137 クローズ
う〜ん、やっぱり悪よね。あなたって。
キラキラルを闇に染めて悪用するノワールたちももちろんそうなんだけれど、
あなたの場合どこまでも黒いっていうか…むしろ清々しいくらいかもね。
でもそうよ、私たちが負けるわけにはいかないじゃない。悪の好きにさせちゃいけないわ。
キラキラルはもし見つけたら、私たちも守らなきゃいけないものなのよね…。
そう、また黒須になれるってことね。人間界に溶け込むことができる…。
だとしたらそれはそれでまたやっかいになりそうね。人間界で悪さをする気でしょ?
まっとうに生きていくっていうことはディスダークでは教わらなかったの?
シャットは改心してくれたっぽいんだけれどね。

>>138
うふふ、そうなのよね。先月の12日は私の誕生日だったの。
偶然にもキュアムーンライトの月影ゆりさんと同じなのよ。
12月は…はーちゃんの誕生日をこの間祝ったから、次はトワね。
ええと何日だったかしら…でもここのみんなでお祝いするわ。

>>140-141
プリキュアの放送もときどき休みになるわよね。
だいたい年に2回くらいかしら?スポーツの大会に当たるとそうなるわね。
でもプリキュアもちゃんと1月に終わり2月に始まるのがお約束よ。
そのためにスケジュールをしっかり合わせているんじゃないかしら。

>>143
プリキュアになれる女の子はみんなかわいいわよね。
あなたも信じていっしょうけんめい努力すればなれるはずよ。
適正というのはあるでしょうけれどね。私がキュアマジカルになれるのも、
きっと選ばれたからなんだって思うの。リンクルストーンにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)