掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

203 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/12/08(Fri) 16:13
>>162

多分性格的にはオルーバに近いから厄介だよ。
早速精神的に攻めてきてるし嫌な戦い方だよね!
それに、ディアブルの負の増長にグレイブのネンドモンスターまで使うなんて…
皆、此処が踏ん張りどころだよ! 頑張って!

>>163

やっぱり強い意志を持つことじゃないかな?
はるかの友達のゆいちゃんも闇に打ち勝ったみたいだし、
校長先生も強い意志で闇の魔法に立ち向かったんだもん。
きっと、力が無くても強い意志が届けば闇を打ち破れるよ!

>>164

しかも、あれスイーツなんだね…。
お菓子の家…おいしそう…。
もしかしてお腹が空いたら非常食になるのかな?

>>165

つまりは物語に出て来る所謂賊?の長みたいなものだよね?
同じ強さを求めるのなら多少仲間意識があるガメッツの方がまだマシだよ。
ただ、モフルンを怖がらせたことは許せないけどね!

>>166

舞さん…スプラッシュスターズの先輩だね。
此処に来たりはするのかな〜?
おめでとうございま〜す!

>>168 きららちゃん

案の定はーちゃんは元気に壮太の朝練に付き合ってたよ。
私は眠くて教室の机でホームルームまで寝てたけどね。
リコもはーちゃんも本当早起きだったからね…。
リコは予習もやってて本当凄いなって思ったよ〜。

うん、もう会えなくなるかもしれない時に比べればね。
ああ、きららちゃんもノーブル学園離れて同じような想いだよね。
わたしももっとしっかりしなくちゃ。

んー、それじゃあ数学を特に頑張る!
眠くなるけどコツはリコに教えてもらったしね!

ハロウィンもあっという間だったねぇ…日本茶の日でもあるみたいだけど。
プリキュアの姿は不味いかな? まぁ、モフルンみたいにコスプレくらいに留めておこうよ。

おしゃれは…う〜ん…あまり意識してないかも…。
鍋パーティーは年末にやろうかな〜って。
予定大丈夫なら是非来てね!

>>170 トワちゃん

こればかりは子育てしないと分からないものだもんね。
本当わたしとリコとモフルンで手さぐりでやっていったけど、はーちゃんが良い子に育って良かったよ。
それだけに複雑なんだけどなー…。
見守る…うん…信じて見守ってあげないと!

12月に入って窓も凍るし本格的に冬って感じだね〜。
降るならクリスマスに降ってホワイトクリスマスがいいけどなぁ。
ん? クリスマス…クリスマスパーティやらなくちゃ!

見た目は若々しいけど薬膳茶で保ってるっていうから本当凄いよね…。
わたし? う〜んどうなんだろう?
でも、はーちゃんがマザーラパーパの生まれ変わりならそこまで生きると思うしできるのなら…。
もちろんリコも一緒にね。 何年経っても私達はずっと一緒だからね!

今年かぁ…色々あったけど、一番印象にあるのはクローズの猛攻かな?
デウスマストとの戦いも佳境の所で襲撃してきて夏の終わりまで続くなんて…。
皆にも結構助けてもらっちゃったしね。

>>173 クローズ

それでも、プリキュアとして戦うことで元々敵だった人が理解を示すっていうのは良いことだと思う。
それって自分の好きって気持ちが伝わった証拠だと思うし。
あ、ってことははるかの夢を追うことが好き、素敵って気持ちがクローズに伝わったからクローズは途中で戦いをやめたのかな?
共感まではしてなさそうだけど…。

魔法もそうだけどそれだけじゃないよ。
それは、共に進む覚悟かな。
もちろんはるかはクローズに単身で挑む覚悟を持ってるし凄いと思う。
けど、私はリコとモフルンと一緒じゃなきゃ変身もできない。
だからこそ例え個人的に決着をつけなくちゃいけなさそうな場面でも、
私達は全員で向き合っていく。
それを相談も無く互いに分かり合っているのは共に進む覚悟なんじゃないかな?

>>175

正しい所も間違ってる所も全部まとめて人だと思う。
だから戦うこともあるし悲しい別れもある。
でも、また出会えると信じるし新しい出会いもある。
だからこそ強くなれるのかなって思うんだ。

>>176

それでも、それが自分らしさならそれでいいと思うよ。
心から信じたならきっとそれは間違いじゃない。
誰かのためってなら尚更だもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)