掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

173 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/11/22(Wed) 03:12
>>145(朝日奈みらい)
ああ、ガミー達もジュリオもビブリーも全員ノワールに利用されてただけだったな。
それでキラキラルを狙ってキュアホイップ達と争っていたようだが、今は全員救済されてプリキュア側についたようだ。
もっとも、皆が皆そうなるわけじゃないかもしれねぇがな。
グレイブみたいに「世の中には100%の悪人もいる」なんて言う奴もいる。
そして向こうにはまだエリシオが残ってるぜ。

>(それに、はるかに無いものもわたしは持ってるからね)

ほう…そいつは興味深いな。
キュアフローラに無くてお前にあるもの…それは何だ?
やはり魔法か?

>>147 >>152
キュアプリンセスにキュアフォーチュンか。
今はハピネスチャージプリキュアのメンバー同士仲良くやってるようだが、
最初に会った頃は色々あったみたいだな。
まあさすがにプリキュア同士の戦いとまではいかないだろうが、他のチームの奴らに見られたら面倒なことになるのは間違いないぜ。
プリキュア同士が争って喜ぶのは、敵である俺達くらいだからな。

>>148(四葉ありす)
好きという感情が大きくなったものが愛…ね。
なるほど…それでお前達プリキュアは敵組織から世界を守ろうとするわけか。
もしプリキュアが敗れ世界が誰かの手に堕ちたら人間共の夢と希望は失われる…
なら愛も例外じゃない…そこは簡単に予想がつくぜ。

>(愛をなくした悲しいクローズさん、と言われるのはあなたも嫌でしょう?)

ああ…ほぼ間違いなく言われそうだな。
プリキュア…特にピンクの奴はそういう連中だ。
なら存分に見せてもらおうじゃねえか、その愛の力とやらをな。
そうでなければ絶望に飲み込まれるだけだぜ。

>>153
そうだ、栄光を手にするのに代償はつきものだぜ。
その栄光が大きければ大きいほど、それに見合ったデメリットがついてくるもんさ。
この場合は今の生活を捨て一流パティシエとして世界へ羽ばたけってことだろう。
しかしキュアパルフェが選んだのは世界ではなく、今の生活だったようだな。


>>154(花海ことは)
ああ…だがそのビブリーも救済されて今はアラモードの奴らとも仲良くやってるようだ。
その証拠に、今回のグレイブとの戦いでは奴もプリキュアやジュリオに協力してただろう?
ジュリオもそうだが、もう奴らはノワールに手を貸す気はない、完全にプリキュア側についたってことだぜ。

>(っていうことは、その力を受け継いだクローズもその気になればできるってこと?)

もちろんディスピア様の後継者となった俺がその気になれば世界を絶望に染めるのも造作もないことだぜ。
だがそれは、お前達プリキュアを倒せたらの話だ。
この世界はプリキュアの強い希望の力によって守られている。
だからお前達が希望を守り続けている限り、世界を闇に染めるなんてことは誰にもできやしねえだろうな。

>(そういえばクローズって、今どんな生活をしてるの?もちろん一人なんだろうけれど)

それだったら心配は無用だぜ。ディスピア様はもういないが、
こっちはこっちで上手くやってるしキュアフローラ達を怒らせるようなことはしていない。
そういうお前はどうなんだ?闇の魔法つかいやデウスマストの眷属達との戦いはもう無くなったはずだが…

>>158(海藤みなみ)
ああ、勇気は忘れちゃいけないぜ。
これは他のチームの奴らにも言えることだが、少しでも弱さや迷いを見せたら
そこをつけ込まれて一気に追いつめられることもある。
今人の弱さにつけ込む奴と言って思い浮かぶのは、アラモードが戦ってるエリシオやノワール辺りだな。
これからキュアホイップ達が戦うことになる強大な敵だぜ。

>(私たちの強さの秘訣?そうね…夢や友情以外には…やっぱりプリンセスの誇りかしら)

プリンセスの誇り…「つよく、優しく、美しく」ってやつか?
確かそれがプリンセスプリキュアの信条だったな。
それを糧にお前達は夢を守り、そして自分の夢に向かって走っていくということか。
もちろんこのまま黙ってる気はないが、今はプリキュアと争う気はない。
お前達が守り抜いた夢や世界がどうなっていくか…今はそれを見届けることにするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)