掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

150 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/11/14(Tue) 23:47
>>114 みらいさん
おでんにすき焼き…いいですわね!ぜひやりましょう!
食材の用意は任せてくださいな。たくさん持って行きますから。
そうですか…モフルンちゃんだからこそクマタちゃんをお友達にできたのですね。
モフルンちゃんにしか見えないところもあるということでしょうか。
本当に不思議な子なのですね…モフルンちゃん。
みらいさんはこれからもずっと一緒にいるのでしょうね。とってもほほえましいですわ。
焼き芋…まあ、みらいさんのお父様が一緒にいらしてくださいますの?
みらいさんのご家族には一度お会いしてみたいと思っていました。
甘くておいしい焼き芋…みんなで食べましょう。
みらいさんのお正月はどのように過ごされるのですか?魔法界にも行ったりする予定ですか?

>>116-117
ええと…それはさすがにないと思います…。
私もかつて力の使い方を間違えたことがありますが、
やはり過ぎた力は使ってはいけないのだと…。
ですから、話し合いで解決するでしょうか。

>>122 リコさん
11月12日にリコさんに送ったお誕生日のお祝いのメッセージはご覧いただけましたか?
ええ、紅茶にスコーンはよく合いますわね。
とってもおいしいですわ。緑茶に合うのは…そう、やはり和菓子ですわね。
羊羹や最中などが特にそうですわ。今度のお茶会は緑茶にしてみますか?
毎週やっていますので、またぜひいらしてください。
一人でゆっくり飲むのもいいですが、みなさんと楽しくお茶を楽しむのはもっといいものですので…。
早寝早起きですか、感心ですわね。さすがはリコさんですわ。
私が健康で気をつけていることは、やはり武道で心身を鍛えることです。
これから寒くなりますが、そんな時だからこそ鍛練が大事なのですわ。
魔法使いの皆さんも魔法を使わないでいると感覚が鈍ってしまうのではないですか?

>>125 はるかさん
うふふ、それでこそはるかさんですわ。
植物の生命力には確かに驚かされます。寒い冬の冷たい雪の下でも根付く…。
そんな強さを私たちも持てたらどんなにすばらしいでしょうか。
うふふ、はるかさんのお家の和菓子屋さんはとっても評判がよいみたいですわね。
お客さんもたくさん入っていましたしね。茶の湯、私の家でまたしませんか?
元気でなかったらはるかさんではない…ですか。そうかも知れませんわね。
はるかさんはいつも太陽のように明るい姿がよく似合います。
大丈夫ですわ、私は無理していません。はるかさんのほうも勉学が大変そうですが、
あまり気を張り詰めないでくださいね?がんばり屋さんなのはよいことですが…。
みらいさんがいろいろ考えてくださっているようですから、またみんなで楽しみましょう。

>>130 亜久里ちゃん
そういう時は仕方がないですわよね。でもたまには休むのもいいかと思いますわ。
そんな、謝る必要などどこにもありません。またがんばっていきましょう。
新しいパソコンですか、いいですわね。ノートパソコンでしょうか?
亜久里ちゃんはまだ小学生なのにパソコンの使い方などに長けていそうですわね。
そして読書の秋ですか。私ももっとよく本を読まなければなりませんね。
はい、体調には本当に気をつけています。亜久里ちゃんも風邪をひきませんように。
そういえば今度、みらいさんが鍋パーティーをしてくださるんですが…ぜひ亜久里ちゃんも!

>>133
プリキュアアラモードの映画ですか。
そうですね、たしかにとてもよいものですが…まだ内容は秘密ですわね。
劇場に行くときは私もとってもわくわくしていましたわ。
そして見終わったときは、すぐに席を立たずにちょっと余韻に浸っていましたわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)