掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

215 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/12/13(Wed) 22:00
>>175
光だけでも闇だけでも生きてはいけぬ…ですか。
まあ…バランスのとれた状態が一番ということなのでしょうね。
真ん中にぶれぬ己を宿す…そうですわね、大切なことです。
もちろん私たちプリキュアは何に対しても負けてはいけないのですが。

>>176
何か…とても力強い言葉ですわね。
その人にあったことがなんとなく想像できるような…。
私たちプリキュアもそうですわよね。自分の中にある光…。
それが揺らぐことのない人生を送りたいものです。

>>177 はるか
物事を見るとき人によってアプローチはさまざまですが…。
何も難しいことはありませんわよ。あなたにもできます。
試験がうまくいったのならばよかったですわね。あなたも努力する天才…。
チューリップの球根を?この時期に植えるのですね。
冬の間、花を咲かせるべく土の中でがんばって生きているのですね…。
私も冬はやや苦手でしょうか。でも冬は冬で楽しいこともあるので、
どう楽しめるかが大事なのではないでしょうか?年末年始はみんなで遊びましょう。

>>180
ビブリーも最初のころの腹黒さがまだあるのかと思っていましたが、
優しい笑顔を見せることもあるようになっている…ですか。
今は3人で暮らしているのですね。ちょっと心配になるのはオーバーでしょうか?
シエルがうまく潤滑油的存在になってくれればいいのですが…。

>>181 >>212
新しいプリキュアは…HUGっとプリキュアというのですね。
この作品でプリキュア14周年…15年に王手ですわね。
このシリーズにはずっと続いていってほしいと思います。
脈々と受け継がれていく…それがプリキュアでしょうから。

>>183 れいか
私がきりっとしている…ですか。
まあレディとしてそれは当然のことです。あなたのほうこそそうではないですか。
ええ、プリキュア5つの誓いは私が説いたものなので、私自身できなければいけません。
生徒会長としてのお仕事お疲れ様です。やりがいがある…ですか。
私もいつかそういうものをしてみたいと思いますね。大変そうではありますが…。
年末年始ですか?みんなと一緒に過ごしたいと思っていますよ。
みらいが楽しいことを計画してしてくれているようなので…。

>>186
はーちゃんのお誕生日にはお祝いのメールを送りました。
次はトワのお誕生日ですか。15日ですわね。
12月生まれの誕生石といえばターコイズらしいですが、
どうやらその他にもいろいろあるようで、ひとつではないと聞きました。

>>190
私は仲間はもちろんのこと、敵にもできるだけ丁寧な口調で話していますよ。
それができるのも立派なレディということですわね。
ただ…慇懃無礼という言葉もあります。丁寧すぎてもいけないのですね。
私の言葉遣いに嫌味を感じてしまったなら申し訳ないです…。

>>191 うらら
小学生プリキュアといえば、今のところ私とキュアミューズ…。
つまり調辺アコさんの二人だけですわね。褒めてくださってありがとうございます。
ええ。私は愛の切り札…その自覚が私を強くしてくれるのです。
一人で大抵のことをこなせる…すごいことですよね。あなたもやっぱり立派ですよ。
私の今年は…とってもいいものでしたね。楽しかったですよ。
あっという間の一年でしたが…それだけ幸せだったということなのでしょうね。
楽しい時間ほど早く過ぎるものですから。

>>195 リコ
私の学校の成績ですか?まあそれなりには良いほうではないかと…。
もちろんそれは、普段の努力によるものです。レディたる者がんばらねば。
あなたもとっても真面目な性格ですよね。気持ちはわかる気がします。
真面目なのはいいこと…そうですね。まあたまにははめを外すのもいいでしょうけれど。
魔法つかいプリキュアはいつも心が一緒…ブラボーですわ!
そうやってつながりを大切にする…美しい友情ですわね。
一人じゃない…プリキュアはみんなそうですわ。
あなたも年末年始、一緒に遊びませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)