掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

228 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/12/20(Wed) 22:13
>>175
ええっと…ちょっとわたしには難しくてよくわからないんだけれど、
つまりしっかりした自分を持って、ということかな?
そうすれば負けはしないんだね。相手が神様でも…。
もちろん、普段からわたしたちは負けてはいけないんだけれどね。

>>176
う〜ん…これもかっこいいセリフだね!
その人は心にたしかな光を宿しているってことかな。強いよね。
魔物の大軍勢を前にそんなことなかなか言えないよ〜。
わたしももっとプリキュアとしてしっかりしなくちゃね!

>>178 はるか
うん!みらいの家族は私も大好き!
わたしの本当の両親かあ…どんな人たちなのかな…。
それを思うとちょっと切ないけれど…でも私にはみらいたちがいるしね!
うん、はるかのお家にまた遊びに行くね。楽しみにしてるよ。
さっきみなみとも話したんだけれど、やっぱりノーブル学園を見学したいなあ。
冬休みになったらお邪魔するね!楽しみにしているよ〜。
あっ、それとわたしのお誕生日を祝ってくれてありがとう!うれしかったよ!
トワのお誕生日もあったね!年内はこれでおしまいかな?
クリスマスはパーティーして、はるかも一緒に初詣行こうよ!

>>180
今のビブリー、なんかいい感じになったなあって思うよ!
やっぱり根は悪い子じゃないんだね。うんうん。
そういうやりとりも今ではほほえましいなあって感じるし、
これから今までのぶんも幸せになってほしいなあ。

>>181
HUGっとプリキュアかあ…それが新しいプリキュアなんだね。
15周年に王手をかけたんだ!やっぱりプリキュアの歴史ってすごいなあ〜。
プリキュアに変身するのは3人なのかな?あとは妖精みたいな感じだね。
来年2月から始まるんだろうね。楽しみにしてるよ〜!

>>184 れいか
プリキュアはみんな、個性があるからね!
一人として同じ人はいないから…それが面白いんだと思うな。
そうなんだ…正座のほうが楽だなんて知らなかったなあ…。
茶の湯のときは当然正座なのはわかるけれど…それならそうするね!
うん!またお茶会にも参加するよ!となると…わあ、イベントいっぱい!
でも楽しくっていいよねそういうのも!

>>186
わたしの誕生日、覚えててくれたんだね!
どうもありがと〜っ!!なかなかわたしのプロフィールは見つけにくいけれど…。
とってもうれしいよ!うん、15日はトワのお誕生日だったね。
プリキュアも50人以上だもんね。お誕生日を覚えるのもなかなか大変だよね。

>>190
う〜んとね…わたしはね…たしかにあんまり敬語使わないかも…。
でも、だからって先輩へ敬意を払っていないわけじゃないよ?
仲良くなりたいって思っているから、こういう話し方で接しているの。
まあ年上には敬語を使うと思うけれど…今のところ同い年が多いしね。

>>192 うらら
寒い冬はたくさん食べて体をあっためたほうがいいよね!
まあわたしたちの場合、一年中食べているんだけれど…。
うん…私たちは食べる担当だけど、たしかに二人には申し訳ないかも…。
へえ〜うららにはたくさんのファンがいるんだね!さっすがアイドル!
えっ!?わたしがアイドル?それはさすがに無理だよ〜あはは…。
でもアイドルの世界も大変そうだね…うららはすごいなって思うよ。
何か苦労したことってないの?順調そうではあるけれど…。

>>196 リコ
リコのお誕生日も忘れていないよ!当然だよ〜。
うん、来年春の映画に出るチャンスがありそうだね。がんばろう!
というかアラモードの映画でもちゃっかり私たち出ちゃったんだけれどね!
リコもたくさん食べたほうがいいんじゃないかな?栄養のあるものを…。
がんばりやさんだからねリコは。そのへんちょっと気になるなあ。
太らない魔法もあるかもしれないよ!若返る魔法があるくらいだもん!
…というか、たしかにわたしもたくさん食べても太らないんだけれど…どうしてかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)