掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

266 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:55
>>190
あたしの場合も特に敬語とかあまり使わないね。
ボアンヌさんにくらいかな。そうやって話すのは。
先輩に敬意を払ってないわけじゃないけど、敬語ってなんだか堅苦しくってさ。
ある程度親しくなったら、あたしのペースで会話させてもらうよ。

>>193 うららん
へえ、やっぱりピンクのプリキュアがチームリーダーだっていうとこは、
あたしたちと変わりないってわけね。っていうか、そっちのほうが先だけどさ。
のぞみさんに会ったらなんて呼んだらいいかな?のぞみん?
そういえば年末忙しかったみたいだね。お正月は一緒に遊べたけれど。
アイドル…そして女優春日野うららの今年の目標は何かな?
アラモードももうすぐ終わりだね。もうここまで来ちゃったんだ…。
うららんはさ、HUGっとプリキュアについてどう思う?同じ黄色のプリキュアもいるみたいだけれど。

>>197 リコピン
でも休むことの重要性をそれでわかったんじゃないのかな?
リコピンも真面目だからね〜あたしみたいに気楽に生きようよ。
本当に?ちゃんと食べたほうがいいよ。
じゃないとすぐ体壊すからさ。この時期は特にね。
ドーナツはカロリー高いね…でも好きなんだよね〜。つい食べちゃうけれど、
やっぱりそれじゃあプロのモデルとしていけないことなんだよね…。
リコピンもモデルやってみる気ない?けっこういけてると思うよ?

>>200
今度の春の映画かあ…残念だけれどあたしたちは出番なさそうだね…。
代わりに魔法つかいプリキュアが出てくれると思うけど、どんなストーリーなんだろう?
HUGっとプリキュアもまだよくわかってないから、余計に期待しちゃうよね。
その映画が上映されるころには明らかになっているかな?

>>203 みらいん
う〜ん…それはみらいんがしっかりしなくちゃっていうよりも、
リコピンとはーちゃんがすごすぎるんじゃないの?あの二人はねえ…。
朝練に付き合ったり朝早く起きて予習とかあたしもこの時期だからなおさら無理かな〜?
仲間と離れ離れはやっぱりさびしいよね…気持ち分かるよ。
でも…いつだってつながってることを忘れないで。あたしもみんなとの友情大事に持ってる。
数学かあ…関数とかになると難しいよね…あたしもそのへん弱いかな…。
仮装にプリキュアの姿はまずいかもね…いつ誰に見られるかわかんないし…。
でもプリキュアも本当は正体がばれてはいけないっていう明確な決まりはそんなにないんだよね。
あたしたちプリンセスプリキュアの場合は最終決戦のときにみんなに正体明かしたし…。
うん、年末年始一緒に過ごせて楽しかったよ。どうもありがとね。
みらいんは初詣、どんなお願い事したの?

>>205
スイーツプリキュア…何それ?新種のスイーツかな?
自分で売ろうとするっていうことは当然自分で作るんだよね?
何かを作るっていうのは大変なことだよ。他人に食べてもらうには…。
まあ、うまくいくといいね。できたらあたしにも味見させて。

>>206
空飛ぶプリキュア…うん、そうだね。
他にもいたっけ…ええっと…ああ、記憶がごちゃごちゃ…。
空を飛ぶというのはいいことだよね。あたしも魔法つかいプリキュアに頼んで、
一緒に箒に乗せて飛んでもらおうかな?

>>209
ふたつのねがいもあたし知らなかったな…。
元はみらいんとモフルンの歌なんだ。聞いてみたけれどとてもいい歌だね。
そしてキラリンとピカリオにもあてはまる…かあ。
姉弟これからも仲良く、うまくやっていってほしいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)