掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

267 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/01/11(Thu) 18:56
>>214 あぐりん
うんうん、髪は女の命だもんね。
モデルであるあたしだから、大事にするのは当然のことだよ。
でもすごいねあぐりん、それだけ長いとお手入れ大変だと思ったけれど…。
あたしはくせっ毛というか…両側を束ねてるからね。自然とそうなっちゃうんだ。
ストレートパーマかあ…そういうのもいいね。今度メイクさんにお願いしてそうしてもらおうかな?
勉強も遊びも一生懸命かあ…えらいね。さすがは一流のレディ。
あぐりんを見てると、年下だとは思えなくなってくるね…。

>>218
ノーブル学園の偏差値…そういえばいくつくらいなんだろう?
自分で通っててわからなかったなあ…まあかなり高いんじゃない?あたしが言うのもなんだけど。
ちなみにあたしの母親もノーブル学園の卒業者だよ。
やっぱり格式ある学校だけのことはあるってことかな。

>>221
プリキュアはもちろんひとつのチームなんだけれど、
一人一人独自のキャラを持っているからね…。
それぞれ進む道があるっていうのは当然といえるかもね。
でも最終決戦では全員がひとつになるはずだよ。

>>222
虹色エスポワール…あたしも聞いてみたんだけれど、
ピカリオのこと…つまりワッフルという言葉で現れているよね。
気づいてあげられなかった…それが姉弟でのすれ違いになっちゃったから。
でも今では仲良しになれたのなら何よりだと思うよ。

>>223 ありすん
家族…かあ。あたしもこのお正月に久しぶりに一家揃ったんだけれど、
やっぱりいいもんだね。これからも忘れないでいたいよ。
うん、鍋パーティー楽しかったね。あたしもおいしく食べられたよ。みらいんたちのおかげだね。
そうなんだ…やっぱり進むべき道はみんなそれぞれってことかな。
うん、あたしの行く道ならもうはっきりしてる。今はまだその途中だけれど…。
必ず叶えてみせるよ。ありすんの夢は何?やっぱり四葉財閥をもっと大きくすること?

>>227 はーちゃん
そうだね、みらいんたちに育てられたはーちゃんだから、
それだけ立派になったんだろうね。育ての親に感謝しなくちゃね。
みらいんたちから見たら、やっぱりはーちゃんは希望そのものなんじゃない?
それくらいにみんなから大事にされてるってことだよね。
そっか、松茸は食べられなかったんだね。まああたしもなんだけれど…。
冬休み、一緒に過ごせて楽しかったよ。次は…夏になっちゃうかな?でも必ずまた会おうね。

>>234
何言ってるの?あたしにこちょこちょされたいなんて…。
変わってるね。別に知らない人にそんなことしようと思わないよ。
あたしもファンサービスはしてるつもりではあるんだけれど、
さすがにそれは行き過ぎっていうか、もはやサービスでも何でもないしね…。

>>235 >>253-254 >>256
まさかエリシオがノワールのことをあんなふうに…。
これは予想外だったね。この間の回でエリシオは倒されると思ってたけれど…。
たしかにクローズもディスピアの力を受け継いだんだけれど、
それとこれとは全く事情が異なるからね…どうなっちゃうんだろう…。

>>236
プリキュアが敗北したこと…ね。
負けたときに悔しいだけで済めばいいんだけれどさ、
それが他にどんな影響を及ぼすかっていうことだよね…。
守ろうとする大切なものを奪われたりしたら大変だよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)