掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

276 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:24
>>244
ええ、そうです…私たちも敗れたことはありますね。
ジョーカー…とても恐ろしい敵です。本当に…。
そして今なおどこからジョーカーが襲い掛かってくるかわかりません。
ある意味ピエーロよりも厄介な敵といえるでしょうね…。

>>253-254
エリシオがまさかあのような行動に出るとは…。
たしかに予想外ですね。そんなエリシオとノワールは同一人物…?
彼は光も闇もない空虚な世界を作り出そうとしている…。
なんとしても止めなくてはなりませんね…。

>>261 みなみさん
大丈夫です。きっとアラモードのみなさんなら勝ってくれるはず…。
年が明けて間髪いれずに最終決戦というのはよく考えるとすごいですね。
お正月を楽しむこともできないわけですから…みなが通った道ではありますけれど。
生徒会は今年の途中で終わりですね。最後までしっかり務めを果たしたいです。
そうですか…進路はまだ決まっていないのですね。でもじっくり考えればよいと思います。
私の進路もまだはっきりしていません。候補がたくさんあるわけではありませんが…。
ですがこの一年、しっかり勉強に励みたいと考えていますよ。

>>265 きららさん
お忙しい中日本へ帰ってきてくださってありがとうございました。
一緒に冬休みを過ごせて楽しかったです。またお会いしましょう。
そうですね…ジョーカーと同じくらいクローズも大変な相手ですね…。
でもプリキュアの力を合わせればきっと勝てるはずです。
真面目すぎる…ですか。それでもいけないのですね…。肩の力を抜いて…もっと気楽に…。
そうですね、春は必ずやってきます。今はとても寒いですが…。
はい、きららさんも風邪などひかれませんように。私も元気でいますね。

>>270 トワさん
お好み焼きは比較的簡単にできますが、たこ焼きはちょっと難しいそうです。
必要な器材があるそうなので…そして切ったたこを必ず入れなければならないとか。
あかねさんからの受け売りですけれど。でも両方とてもおいしいですよ。
あんみつがお好きなトワさん…そういうところも素敵に思います。
茶の湯はまたありすさんのお宅でするそうなので、トワさんもご一緒にいかがでしょう。
私はこの一年、勉強に励むと決めました。学生の本分ですからね。
そしてよく進路を考えて決めようと思います。後悔のないように…。
トワさんもこの一年何事にもチャレンジするそうですね。応援していますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)