掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

261 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/01/10(Wed) 19:26
>>175
そう、それなのよ。さっき言おうとしたのは…。
光と闇…その中間にあたる状態が「中庸」なんだわ。
でもエリシオはそのどちらでもない、空っぽの空間を作り出そうとしている…。
私たちも忘れてはいけないわよね、中庸というその心構えは…。

>>176
光のために戦う資格がないですって…?
その人は魔物の大軍勢に向かっていったってことかしら?
そうね…自分の心にともした光は閉ざしてはならないわ。
どんな風が吹いても消えない…そんな光を宿したいものね。

>>178 はるか
そうよね、本当一年なんてあっという間に過ぎてしまうもの…。
でもそのあっという間の中で、あなたは確実に成長したのよ?
はるか、顔つきが立派になったわ。今のあなたならきっとプリンセスになれる…。
あらあら、今まで以上にがんばるの?十分がんばっているでしょうに。
私は別に…きりっとなどしていないわ。ただ生徒会長として責任感を持ってはいるけれど。
えっ?私の今年の抱負?そうね、受験生になるから…今まで以上に学生の本分、勉強に励むわ。
そして無事このノーブル学園を去っていけるように…。
はるかたちと離れてしまうのはさびしいことだけれどね。でも私たちはいつまでも友達よね?

>>180
ビブリーもジュリオも、今ではそんな仲なのね。
まあ…いいことなんじゃないかしら。そういうシーンがあるのは微笑ましいわ。
シエルが大変そうではあるけれど、もうノワールにおびえることもないでしょう。
あとのことはアラモードたちに任せておけばいいわ。

>>181
HUGっとプリキュア…だんだん情報が出てきたわね。
今度のプリキュアは全員で3人なのね。そして妖精がいる…。
私もその姿を見たけれど、とっても美しいわね。どんな変身をするのかしら?
今からとても楽しみにしているわ。

>>184 れいか
ええ、プリキュアアラモードはもう最終回が近いわね。
やっぱり年が明ければもうプリキュアの最後の戦いなんだわ。勝ってほしいわね。
まあ最終決戦の相手はノワールというよりもエリシオなのだけれど…。
茶の湯はいいものよね。心が落ち着くわ。ええ、またしましょう。
お互い生徒会の仕事が大変だったでしょうけれど、それももうすぐ終わりよね。
えっ?私の進路?それはまだわからないわ。自分のことだからよく決めなくては…。
れいかのほうこそ進路はたくさん候補があるのではないの?

>>190
私は私よりも年上のプリキュアにまだ出会ったことがないから…。
でも、プリキュアとしては後輩でもアラモードの高校生組には敬意を持って話すわよ。
他には月影ゆりさんなどに対してもそうね。
まああまり堅苦しくなるのも考え物なのだけれど…。

>>192 うらら
黄色のプリキュアはみんなかわいらしいわよね。
うららもその一人だもの。当然かわいいわよ。アイドルだものね。
そう?イルカの友達…ティナはたしかに大事だけれど…。
そんな、私は何もすごくなんかないわ。そう言われると照れるわね…。
そうなのよ…冬の寒さは身にしみるわね…さびしい季節だわ。
クリスマスもお正月ももう過ぎてしまったしね。そのときは楽しかったけれど…。
えっ?冬の海?ええ、行くことはあるわ。ティナも泳いでいるし…。
冬の海はとても寒くてなんだか物悲しいの…まああれも趣きがあるけれどね。
うららはお正月も明けて、もうお仕事始まってるのかしら?

>>196 リコ
そうでしょう?寒い季節って心細いわよね…。
だからこそそんなとき、人の優しさがあたたかいの。
ええ、風邪には気をつけているわ。体調はしっかり自分で整えないと。
プリキュアとして魔法の研究…ある意味特殊よね、あなたたちは。
伝説の戦士ではなくて、伝説の魔法使いなのだから…。
でもあなたにならきっと立派な大魔法使いになれるわ。がんばってね!
私の今年の目標は、勉強に励むことよ。夢も決まってきたしね。
もちろん時々は息抜きも必要だから休むときは休むけれど。
リコも魔法の研究ばかりで休むことを忘れないでね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)