掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

270 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:53
みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますわ。

>>174 クローズ
アラモードたちの戦っている敵ですか…そうですわね…。
やはりとても強大な存在だと思います。ですが敵側ももうだいぶ追い詰められてきているのではないかと。
ええ、ジュリオやビブリーもかつての私と同じく、闇に染められていましたわね。
ですが彼らはそれをも振り払い見事に復活を遂げました。やはり人は生まれ変わることができるのです。
闇に染められてよいことなどひとつもありませんから…その恐ろしさはわたくしもよくわかります。
そうですか、あなたの上に立つのはディスピアだけですか…あくまで忠誠を誓うわけですね。
いえ…あなたもこの先生きていくうえで、困難なことはたくさんあると思いまして。
それでも一人を選ぶのですか?一人はさみしくはないのでしょうか…?いくらあなたといえども…。
仲間のよいところは、喜びを倍にし、悲しみを半分にできるところだと思うのですが…。

>>175
光だけでも闇だけでも生きてはいけぬ…ですか。そうですわね…。
中庸…真ん中にぶれぬ己を宿すこと…難しいことですが大切なことです。
そういえばわたくもかつてはトワイライトだったわけですが、あのときは完全に闇に染まっていた…。
今はバランスのとれた心を宿しているといえるのでしょうか…?

>>176
光のために戦う資格がない…ですか?
でもその方の胸のうちにある光は一度も揺らいだことがないと…。
強いですわね…その方は。私もそうでありたいものです。
わたくしの中に生まれた心の光が、何物にも負けないように…。

>>179 はるか
そうですわね、冬はどこか心細くなってしまう季節ですわ。
ええ、でもはるかならばこの寒さも乗り越えられます。
うふふ、わたくしの誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
お兄様ですか?ええ、はるかのことをいつも気にかけてらっしゃるようですわ。
今度会ってみてはいかがでしょうか。久しぶりに…。
ええ、わたくしたちはいつだってプリンセスプリキュア。4人の心はひとつですわよね。
他のチームに負けないようにがんばっていきましょう。

>>181 
HUGっとプリキュアですか。だんだん情報が明らかになって来ましたわね。
またはーちゃんのように妖精をみんなで育てるような物語になるのでしょうか?
そしてその妖精が追加戦士になる…と考えるのはまださすがに気が早いですわよね…。
とにかく楽しみにしていますわ。アラモードの最終決戦も見逃がせませんけれど。

>>185 れいか
この間レシピを教えていただいたので、お好み焼きやたこ焼きはできそうですわ。
ホープキングダムでも作ってみることにしますわね。
まだわたくしの知らないおいしい食べ物はいっぱいあるのですね…。
ええ、風邪には気をつけています。また周囲に迷惑をかけてしまいますから。
あんみつももちろん好きですが、茶の湯もなかなかいいものですわね。
いえ、わたくしの座り方がいけなかったのではないかと…またしたいものですわ。
れいかは今年をどんな一年にしたいと考えていますの?

>>190
わたくしは他人に対して常に敬意を持って話しますわ。
それがプリンセスのたしなみといいますか…礼儀ですわよね。
もちろん、ただ丁寧にすればいいというわけではないのが言葉の難しいところです。
もっと言葉遣いには気をつけないといけませんわね。

>>193 うらら
すごいですわよね。3つのことを一人でできなければならないとは…。
ええ、難しいことだとは思いますがあなたにならきっとできますわ。
わたくしのやらなければならないことですか?そうですわね…。
やはり王女としての務めでしょうか。常に気品高くいなければなりません。
そうですか、食べることがあなたのエネルギー源なのですね。
いえ…おかしくはありませんが、とてもカレーが好きだということがよくわかります。
あなたにとっての今年はどんな一年にしたいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)