掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

278 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2018/01/18(Thu) 20:46
>>221
やっぱりプリキュアは全員が主人公ですからね。
一人一人違う…だからこそ面白いんだと思います。
でもお正月早々いつも最終決戦というのはちょっとつらいですよね。
ゆっくりもしていられませんから…。

>>222
エスポワールは希望という意味らしいですが…。
たしかにその名のとおり、希望にあふれた曲だと思います。
ピカリオのことにも触れてあげるなんてさすがですよね。
私もああいう温かい歌を歌えたらなあって…。

>>225 ありすさん
そうですか…たしか初めてキュアエースに出会った時でしたっけ?
マナさんが落ち込んでしまったのって…そういうときもありますよね。
本当、人間に完璧はない…そう思います。
はい、年末は忙しかったですね。でもすっごい充実してました!
きっと真琴さんもそうだったんじゃないでしょうか?
あっ、年賀状ありがとうございました!他のプリキュア5のメンバーも喜んでましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。

>>228 はーちゃん
冬はたくさん食べて少し脂肪をつけたほうがいいらしいですよ。
あはは…まあそうですね。私たちの場合いつも食べてますね…。
でもみなみさんやありすさんがたくさん食材を持ってきてくれてたくさん食べられました。
はい、私のファンの方も増えてきているみたいです。うれしいなって思います。
はーちゃんはアイドル向きな性格かもしれないですよ?天真爛漫ですし。
えっ?アイドルとして苦労したこと…ですか。それはまあ、ありますね。
でも芸能界にいれば必ずそれはあります。私も覚悟していますよ。だからこそやりがいがあるんです。

>>232 クローズ
まあ…シャットとロックは生まれ変わったといえるんでしょうけれど、
あなたから見ればただの裏切り者ですもんね…う〜ん…。
でも、ブンビーさんは人間界に適応できているみたいですよ。なんとか…ですけれどね。
そうなんですか…やっぱりディスダークもブラック企業…よく辞めたいと思いませんでしたね。
それもディスピアに対する忠誠心があったからですか?シャットとロックはついていけないって感じなんでしょうけど…。
ええ、プリキュアに敵対する組織っていうのはみんな言われてみればブラック企業かもしれませんね…。
今度HUGっとプリキュアが新しく始まりますけれど、そこでの敵もかなりのブラック企業っぽいですし…。

>>236
HUGっとプリキュアは史上最強なんですか?
そうだとするならたしかに楽しみですね。どんな戦い方をするのか…。
敗北したことは…私たちもカワリーノ相手にあるといえばある…でしょうか。
でもあのときはのぞみさんが私たちを助けに来てくれましたけれど。本当すごい人だと思います。

>>241
いいですよ!それじゃあ叫びましょう!
「イエス!プリキュア!」
…はい、叫びましたが…何か意味はあるんでしょうか?
イエスというなら、私たちプリキュア5のことでもあるんですけれど。

>>248
ごく普通の少女が伝説の戦士プリキュアに変身するのはいつものことですが、
子供を守るお母さんにもなっちゃうんですか…それは今までありましたっけ…。
あっ、魔法つかいプリキュアのはーちゃんを育てるエピソードがそうですね。
今度は3人体勢のようですが、やっぱりその子が成長して追加戦士になるんでしょうか?

>>253-254
まさかの展開といっていいと思います…エリシオがあんなことを…。
ならば全て消し去ってしまえばよいのです、というセリフは恐ろしいですね。
エリシオには心がない…ですか。だからあんなことが平気でできる…。
でもやっぱり負けてはいけません、アラモードたちを応援しましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)